いろんな肌悩みに対応しているオールインワンジェル。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

いろんな肌悩みに対応しているオールインワンジェル。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2019/08/02

とてもかっこいいボトルです。
女性用って言うか、男性用の感じがしました。
もちろんですが、男女問わず使用できます。

こんな方におすすめです。
日常的に紫外線を浴びる機会が多い方。
今の時期、すごい紫外線なのであまり外出したくないですが、そうもいかないので外出後はしっかりとケアしたいです。
その時にピッタリなアイテムです。
オールインワンなので男性でもめんどくさがらないで使えます。

きれいに日やけしていても、シミ、そばかすは防ぎたい方。
私は日やけしないようにしていますが、部活などでどうしても日やけしてしまう息子などにはとてもよかったです。
スポーツなどで汗や汚れでダメージを受けた肌にも使えます。

ニキビ、あせもを防ぎたい方。
息子はすでにニキビができているのでもっと早く使いたかったようです。
毛穴の開きや黒ずみ、くまやくすみ(古い角質)が気になる方。
毛穴の悩みは中学生のころからあります。
なかなか改善されないのですがケアだけはしっかりとしたいと思っています。

これ一本で、顔や手はもちろん、全身どこでも使えます。
年齢、性別問わず、ご家族全員で使用することができます。
いろいろな効能があるのでどんな肌にでも合うのかな?って感じで主人にも息子にも使ってもらっています。
主人なんかはこういう化粧品を顔に塗ることに慣れていないので嫌がっていましたが、洗顔後に顔がツルツルしていることに驚いていました。

私は夏場はオールインワンの化粧品を使うことが多いです。
どうしても夏場は汗をかくのであまりごちゃごちゃつけるのがめんどくさいのもあります。
こちらは、化粧水、クリーム、美容液がひとつになっています。
時短でケアできます。

ギフト用のペーパーバッグがついていました。
全体的にオシャレに仕上がっているので誰かにプレゼントしたくなります。
誰にでも合いそうな悩みに対応しているのでもらった方も使いやすい化粧品だと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

REREVE オールインワンジェル

同じ商品のモニターレポート

シミ・そばかすが出来やすい肌質で 肌診断で潜在シミが顔中に 散らばっていることが発覚した私は ...

化粧水・クリーム・美容液を凝縮したオールインワンタイプの美白ジェル。 日常生活はもちろん、仕事や...

\日焼け前後の新習慣/ REREVE  ALL IN ONE GEL  GOLDEN-CITRUS  for FACE & BODY ・ こ...

ジャスミンさん

男性でも、肌ケアは怠ると シミができてしまうので こういった商品なら男女問わず使用できるんじゃな...