離乳食にも使える安心の国産パウダー|モニター まつやさん

 

モニターレポート

離乳食にも使える安心の国産パウダー

まつやさん (30代 / 女性)

 2021/04/02

徳島県産のれんこんを100%使用したれんこんパウダーで原材料はれんこんのみ。保存料や香料など一切入っていない安心の品質です。
色味は少し茶色でレンコンそのものの色味で、味はほとんど無味なのでどんなお料理にも使えます。微粒子パウダーなのでサッと溶けてくれるので、お味噌汁やチャーハンに振りかけて使いました。栄養価そのままれんこんをチャージできるので、面倒なアク抜きも必要ありません。
特に国産パウダーが使いやすいのはパンやケーキに混ぜれるところ。生の野菜を使うとどうしても水分がでますが、パウダーであれば粉の量を調整するだけで【れんこんパン】が作れちゃいます。
また、離乳食や幼児食にも便利です。2歳の娘が野菜をあまり食べないので、卵焼きに混ぜて作りました。味もクセがなくて栄養だけプラス出来るのでオススメです。
自然の香りなのですが、もっとれんこんの香りがあればもっと色んなレシピを試せるかと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

れんこんパウダー

同じ商品のモニターレポート

レンコンパウダー 徳島産のレンコンで作られたレンコンパウダーをお試しさせて頂きました。 徳島の...

* * ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ @_ren_maru_ @renmaru_nakanosangyou / れんこんパウダー 50g...

#れんこん免疫力アップ #免疫力#花粉症 #美容 #れんまるオンラインショップ #れんこんパウダー #れん...

よりまるさん

仲野産業株式会社/れんまるさんの ✨れんこんパウダー✨ 徳島県産の信頼のある産地から 作られてい...