手軽に摂れる食物繊維|モニター cotosoraさん

 

モニターレポート

手軽に摂れる食物繊維

cotosoraさん (50代 / 女性)

 2020/11/09

れんまるさんの
『れんこんパウダー』をよく使わせて頂いております。

こちらのれんこんパウダーは
栄養分をたっぷりと含んだ粘土質の土で育った徳島産のれんこんだけを使用した
れんこんパウダーとのことで

品質もよく余計な添加物は一切入っておらず赤ちゃんからお年寄りまで安心して使えるでとても気に入っております。

食物繊維が豊富で美容にも花粉症の予防にも良いと言われるれんこんですが
なかなか毎日のようには摂れませんので

最近このパウダーで毎朝摂ることにしています。

れんこんの粉なのでドリンクに溶けるわけでないので少し濁りますが
コーヒーや紅茶に入れるだけで手軽に摂れて、ニオイやクセがないので少し酸味がありますがほとんど変わらないお味で頂いています。

我が家はおつまみ系にマヨネーズをよく使うのですがマヨネーズと混ぜるとなんとも言えないコクが出てとても深い味のマヨネーズになるんですね。

子ども達にはれんこんパウダーマヨ
大人はれんこんマヨに七味を入れて
スティックサラダやおつまみに

味や匂いにクセがないので
色々とドリンクやお料理に手軽に使えてれんこんの栄養素と食物繊維が摂れるので
美容と健康に
また育ち盛りの子ども達にもとても美味しく頂いております。

この度は健康に美容によいれんこんパウダーをありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

れんこんパウダー

同じ商品のモニターレポート

.  #pr   寝る前に#ヨーグルト 最近、スムージーを 朝から寒くて飲めず… いっきにお腹...

目の細かいパウダーなので、料理に使わせていただく時、ダマになるこたなくすぐに馴染みました! 徳島の...