潤う実感!ジェルマスク|モニター su07さん

 

モニターレポート

潤う実感!ジェルマスク

su07さん (40代 / 女性)

 2021/04/09

台湾発で、グローバル展開をしているフェイスパックのブランド

Remiina

のアクアヒアルロン酸ジェルマスク

を使ってみました?

まるごと美容液で作られているというジェル状のマスク。

台湾シートマスクによくある、プラシートがついているタイプで、はがして顔にはりつけます。

プルンプルンのジェル状のマスクでフィット感抜群!

お肌の温度により美容液成分が溶け出し、肌の角層へと浸透。

長時間保湿してくれるそう。

アルコールフリー・パラベン防腐剤無添加、低刺激というのも嬉しいポイント。

面白いのは、このマスクは顔に使用した後、そのままお風呂に入れるとマスクが溶け出すので入浴剤にもなっちゃうの!

お風呂で使ってエステ気分?

パック後の肌は…

感動するほど潤いに満ちてハリが出てる!!

スゴイ…?

べたつかない使用感も気に入ったし、これはホントにリピしたい。

このモニターレポートの商品はこちら

アクアヒアルロン酸ジェルパック

同じ商品のモニターレポート

美容パック『アクアヒアルロン酸ジェルパック』が届きました?ヤッター お肌集中ケア週間❣  と勝手に...

Remiina アクアヒアルロン酸ジェルマスクお試しさせて頂きました✨ 2020年12月に日本上陸、台湾 最...

Remiinaラボが独自に開発した高い保湿効果のあるフェイスパック。 アクアヒアルロン酸ジェルパック を...

Remiinaラボさんの独自に開発した高い保湿効果のあるフェイスパックということでつかってみました、天然...