とろける使用感♡|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

とろける使用感♡

ゆかさん (40代 / 女性)

 2021/03/19

Remiinaラボが独自に開発した高い保湿効果のあるフェイスパック。
アクアヒアルロン酸ジェルパック を使ってみました☺

このパックに配合されている天然海洋抽出エキスは、あらゆるタイプのお肌に高い親和性を持っているんだけど。。。
特許技術により美容液成分を圧縮させ、そのまま一枚のマスクに仕上げているんです。

この美容液成分を圧縮させたマスクはお肌の温度により美容液成分が溶け出し、有効成分一滴一滴が長時間保湿肌へと導きます。

#まるごと美容液 ってことで、お顔に使用した後そのままお風呂に入れるとマスクが溶け出してきたりもして。
いつものバスタイムがとっておきの美容タイムに、贅沢な美容SPAを楽しむことができちゃいますよ~♪

超~ぷるんぷるんの薄いジェル状のシートなので、ちょっと力が入ってしまうと切れてしまうけど。
密着性がすごく良いから、上から手で軽く押さえれば普通にピタっとすぐに肌に貼り付いてくれるので。

顔に貼り付ける時に、ちょっと切れちゃったりもしたんだけど。
特に問題はありませんでした✌

この肌と一体化するような、ぷるんぷるんの密着性の高いシートの使用感がめ~っちゃくちゃ心地良い♡

肌の上でとろけていく感覚、そのとろけたシートが肌に浸透していく感覚をなんとなくだけど感じることができるので。
肌質向上を肌で体感することができると、使用中の気分も上がってきます♪

肌への親和性が高く長時間保湿可能な天然海洋抽出エキスに加え、抗酸化力の強い高分子(HA)ヒアルロン酸も配合されているので。
保湿は欲しいけど、あまり潤いすぎてしまうとニキビが…って方にも、しっとりとした潤いを保ちつつ肌を活性化させてくれるのでニキビや吹き出物にお悩みの方にもオススメですね。

アルコールフリー・パラベン防腐剤無添加と低刺激の処方になっているので、敏感肌の方でも安心して使用できるジェルパックです✨

このモニターレポートの商品はこちら

アクアヒアルロン酸ジェルパック

同じ商品のモニターレポート

美容パック『アクアヒアルロン酸ジェルパック』が届きました?ヤッター お肌集中ケア週間❣  と勝手に...

Remiina アクアヒアルロン酸ジェルマスクお試しさせて頂きました✨ 2020年12月に日本上陸、台湾 最...

台湾発で、グローバル展開をしているフェイスパックのブランド Remiina のアクアヒアルロン酸ジェ...

Remiinaラボさんの独自に開発した高い保湿効果のあるフェイスパックということでつかってみました、天然...