何でも入る暖かい最強ジャケット|モニター ずーみんさん

 

モニターレポート

何でも入る暖かい最強ジャケット

ずーみんさん (30代 / 女性)

 2022/01/20

最強手ぶらダウンジャケット
ブラック Sサイズ
163cm女性細身で下にも長袖を着ている状態で羽織ってジャストサイズな感じです。

ポケットは18個もあり、本当に何でも入ります。
かばんを持ち運ぶのが嫌い、面倒くさい、という方には本当におすすめです!

デザインも外から見たらシンプルでカッコいいです。

外側のポケットはファスナー付きなので物を落とす心配がなく安心。大きめのポケットだから入れやすいです。
内側のポケットもファスナー付きもあり、そこには落としたら困るものや大事な貴重品やカードやパスポートなどを入れるのに便利です。

メッシュで何が入っているかわかるポケットもあるのも嬉しい。

背中にはノートパソコンも入るくらいの大きなポケットあり。

ボールペンがさせるバンドもあります。

色々な大きさのポケットがあるので分けて入れると便利です。

が、ポケットの数が多いため、どこに何を入れたか忘れてしまう可能性もあります。

背面の紐は、なくてもいいかな、と思いますが、つけはずし可能です。

超撥水なので、雨が降っても安心。
また、何かが溢れてもすぐ洗い流せるので汚れがつきにくいのは嬉しいです!

それから、とっても暖かい!!
保温性にも優れており、冬にはぴったりのダウンジャケットです。
ただし、ジャケットそのものでも少し重いため、荷物を入れすぎると重くなり肩が凝るかもしれません。

通勤や買い物時、アウトドア、ちょっと出掛けるときなど、色々な場面で活用出来そうです!

クラウドファンディングでも完売で大人気みたいなので、これは良い商品に違いないです!
品質も信頼できます。

このモニターレポートの商品はこちら

2021 UPDATE "NEW" THE WISDOM DOWN PARKA 最強手ぶらダウンジャケット BLACK

この商品の詳細はこちら