厚手素材なのにストレッチ性抜群のデニム|モニター 桜さん
モニターレポート
動きやすさとキレイなシルエットを両立したデニムパンツです。
こちらのSサイズを夫へプレゼントしました。
しっかりとした厚手のデニム生地で、Sサイズは細身でピタッとした印象です。
腰回りの蛍光糸のステッチが可愛い❤️
究極のストレッチ性を追求し、RE:LORE™完全別注のストレッチ糸を使って作られています。
見た目はデニムで伸びなさそうなのに、手でも伸ばせるくらいストレッチがきいています。
このストレッチのおかげで膝の曲げ伸ばしもしやすく、こちらのパンツで自転車に乗ってみたところデニムパンツとは思えないくらい漕ぎやすかったそうです✨
子どもと一緒にいると しゃがんだりすることが多いので、曲げ伸ばししやすいのがとても便利!
また、シルエットにもこだわられていて、脚長効果や小尻効果がありスタイルよく見せてくれます。
脚をまっすぐ綺麗に見せてくれるので、スラッとして見えます(*^_^*)
実際に穿いてみると、ふくらはぎ部分が少しタイトに感じられました。
ストレッチ性があるのでキツくはないですが、ゆとりがほしい場合はワンサイズ大きめがいいかもしれません。
このモニターレポートの商品はこちら

14.5オンス スキニーハイパーストレッチデニムパンツ
⭐️ 14.5oz Skinny Hyper Stretch Denim Jeans Dark Indigo 旦那さんお気に入りのパンツ リロ...