シルエットも履き心地も抜群!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

シルエットも履き心地も抜群!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2021/09/29

脚長&細見え効果も絶大!
relore(リロア)の、14.5オンス #スキニーハイパーストレッチデニムパンツ。

旦那が絶賛愛用中です✨

細身のシルエットで生地の見た目は昔ながらのデニムと変わらないので、最初パっと見た時には長時間履いているのはキツくなるかなと思ったけど。
履いてみたら超~楽々、この細身のシルエットからは想像できないくらい軽やかで動きやすい快適な履き心地とのことです。

ちょい前に行った旅行にもこれを履いて行ったんだけど、長時間歩き周った時もご飯を食べてお腹いっぱいになった時も。
窮屈に思うことは一度もなく、ず~っと快適に楽しく過ごすことが出来ていました。

厚手の素材、そしてヴィンテージデニムのような綺麗な色落ちが楽しめるボタンフライを採用しているので。
ストレッチがすごく効いているんだけど柔らかでツルっとしたような素材には見えず、見た感じは通常のデニムと変わらぬのいい感じのゴワっと感があります。

素材が厚手ってことで、細身のシルエットでも足のラインがあらわにならずなので。
脚を綺麗に真っ直ぐ見せてくれるから脚が長く見せてくれるし、腰回りをコンパクトに見えるようにパターンを作っているので小尻効果もあります。

動きやすさとスタイルが良く見えるキレイなシルエット、そしてリアルなヴィンテージの加工感。
デザインも好きだし履き心地も最高ってことで、最近はけっこうな頻度で履いてるかも?かなりのお気に入りみたいです。

濃色インディゴなので、ブラックスキニーのように何にでも合わせやすく着回ししやすいとこも良いですね。

こちらのデニムパンツは究極のストレッチ性を追求した結果、伸縮性の異なる2本のポリウレタン糸を2本引き揃えて綿でカバーリングしたRE:LORE™完全別注のストレッチ糸が完成したとのこと。
なので見た目は昔ながらのデニム素材と変わらぬのワイルドな質感がありながら究極のストレッチ性がありなので、ホントすごく動きやすいしボタンフライでもストレスなくスムーズに開け閉めができるみたいですよ~。

このモニターレポートの商品はこちら

14.5オンス スキニーハイパーストレッチデニムパンツ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

サイズはS・M・Lの展開で。 今回は旦那が太っている(笑)ので、Lサイズをチョイス。 身長173㎝ 体重...

はるなさん

かなりタイトなスリムジーンズです! 特に、ふくらはぎ部分がタイトです。 太ももからウエストにかけて...