色落ち具合が好み♪ ヴィンテージ感溢れる美シルエットデニム|モニター しゅふれぽさん

 

モニターレポート

色落ち具合が好み♪ ヴィンテージ感溢れる美シルエットデニム

しゅふれぽさん (30代 / 女性)

 2021/09/07

こちらは、ヴィンテージ感溢れる見た目と、一見相反するハイパーストレッチによる快適な穿き心地を両立した「RE:LORE™」の傑作ジーンズ♪

このぐらいの色落ち具合が好みなので、一目惚れしました。

ヴィンテージ感のあるリアルな加工感が良いですね。
赤いステッチもポイントになって可愛い♡

女性の理想的なシルエットを叶えるスリムタイプのパターンを試行錯誤を重ね独自開発されたそう。

とても厚みのある丈夫なデニム生地なんです。
生地は丈夫ですが、とても良く伸びるので穿きやすく、さらにしっかり戻るので体のラインを綺麗に補正し、ヒップアップ効果も期待できるそう。
ストレッチ性に大変優れていて、非常に動きやすいです。
動きやすさは大切ですよね♪

ポケットもあって便利です。

サイズはSとMの2種類あるようです。
私は身長158cmでSサイズを履いていますが、丈もちょうど良いです。
脚のラインを真っ直ぐ見せてくれるところもいいなと思いました。足が長く見えます。
確かにヒップアップ効果もあるように感じます。
膝の曲げ伸ばしもしやすいです。

履き心地が非常に良いので、ついつい普段使いしてしまうデニムとなりました♪

このモニターレポートの商品はこちら

Women Slim-fit Tapered Hyper Stretch Denim Jeans Light Blue

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

この度は、モニターに選んでいただき大変ありがとうございました。 こちら、リロア様のハイパーストレ...

「RE:LORE™」のデニム( @relore_official )は 生地が厚いのに、ハイパーストレッチによる快適な穿き心...