14.5オンス スキニーハイパーストレッチデニムパンツ

14.5オンス スキニーハイパーストレッチデニムパンツ

※この商品は撥水加工が施されていません。

RE:LORE™ DENIM LABは、動きやすさとキレイなシルエット、そしてリアルなヴィンテージの加工感を極めるために、14.5oz Dual Core Hyper Stretch Denimを開発。

究極のストレッチ性を追求した結果、伸縮性の異なる2本のポリウレタン糸を2本引き揃えて、綿でカバーリングしたRE:LORE™完全別注のストレッチ糸が完成しました!

厚手素材のため細身のシルエットでも足のラインがあらわにならず、脚を綺麗に真っ直ぐ見せてくれます。
そのため脚が長く見え、スタイルを良く見せてくれます。

また腰回りをコンパクトに見えるようにパターンを作っているので小尻効果があります。

腰履きした時に1番カッコ良く見えるようにシルエットを何度も調整し、試行錯誤の末、黄金比が完成しました!

ヴィンテージデニムのような綺麗な色落ちが楽しめるボタンフライを採用。
生地にストレッチ性があるので、ボタンフライでもストレスなくスムーズに開け閉めができます。

濃色インディゴなので、ブラックスキニーのように何にでも合わせやすく着回しができます!

※メンズ用商品です。
男性の方に着用いただきレビュー投稿可能な方のご応募をお願いいたします。

商品URL
https://relore-official.com/items/5e26bc3a707cec30365a63fb