質の良い眠りに導いてくれる睡眠サポートサプリメント♪|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

質の良い眠りに導いてくれる睡眠サポートサプリメント♪

ゆかさん (40代 / 女性)

 2022/02/28

深い眠りへと導いてくれる、日本国内製造の臨床試験実施済み睡眠サポートサプリメント。
ラフマぐっすらみん。

睡眠の質を高め、眠気や怠さからのストレスや不安を解消するために。
就寝前に飲んでみることにしました。

このサプリの主要成分は、ラフマ由来イソクエルシトリン。
なんでもこの成分には睡眠誘導ホルモン、メラトニンの元となるストレス緩和やリラックス効果もあるセラトニンを増加させることが期待されているとのこと。

睡眠の質、眠りの深さや起床時の睡眠に対する満足感の向上に役立つことが報告されているそうです。

最近はほぼ毎日、お布団に入る前にお水と一緒に2粒飲んでるけど。
粒は小さめだし気になるニオイも感じないので、飲みづらさは全くありません。

飲んで寝た日の眠りの質はと言うと、、、

寝つきはその日によりけり、良い時もあればいつも通りダメな時もあったりと…
まちまちだったりするので寝つきに関してはほぼ変わらずですが、眠りの“質”っていうのはすごく良くなったかもしれない。

夜中や早朝に目覚めてしまうことがなくなり、一度眠りについたら朝までぐっすり。

ぐっすり眠れたとしても、以前までは浅い眠りで長時間睡眠でも寝た気がしなかったのに。
このサプリを飲んで眠りについた日はぐっすりと深い睡眠に入ることができているようで、起床時の怠さを感じることもなく頭も体もスッキリとした状態で起きることができています。

ラフマって中国では昔から健康に良いお茶であるとされ、ラフマ茶を飲んでいる人は長寿が多いと言われていたりもするそうなので。
質の良い睡眠をとることにより疲労やストレスを軽減することによって、身体の不調も無くなり健康を維持していくことが出来そうな予感。

気持ち良く眠れると、血流も良くなったりするので。
そこからの冷え性改善や、更年期障害による不調なんかも改善できそうに思えますね。

快適な睡眠習慣を求める方、こんなお悩みを持っている方にオススメです👇

☑疲れが取れない
☑深夜に目が覚める
☑何をするにもやる気が出ない
☑寝不足が続く
☑ストレスや不安を軽減したい
☑更年期障害
☑冷え性

このモニターレポートの商品はこちら

ラフマぐっすらみん

同じ商品のモニターレポート

コエタス様より当選しました、ラフマ葉ぐっすりん、お試ししてみました✨ありがとうございます❇️☀️ み...

ラフマ葉ぐっすりんが届きました♪ ■ラフマ葉とは? ラフマ葉とは、中国で昔から健康に良いお茶である...

睡眠の質を上げたくて ラフマぐっすらみん  飲み始めました♡ ラフマ葉とは、中国で昔から健康...