睡眠の質向上|モニター ジャスミンさん

 

モニターレポート

睡眠の質向上

ジャスミンさん (40代 / 女性)

 2022/01/19

まず、ラフマ葉ってなに?というところから始まりました。

ラフマ葉とは、中国で昔から健康に良いお茶であるとされ、ラフマ茶を飲んでいる人は長寿の人が多いと言われています。
睡眠誘導ホルモン「セロトニン」を増加させることが期待され、快適な睡眠習慣を求める方におすすめです。

最近、忙しすぎて、夜中にふと目が覚めて、仕事の予定をスケジュールに追加したりと
落ち着かない日々を過ごしています。
忙しい時は、こんなものなので、諦めていたのですが・・・
結果からいえば、いつもよりぐっすり眠れているような気がします。

睡眠やストレスをより改善したい人に
・睡眠の質を向上
・1日たったの2粒で続けやすい
・睡眠の質(眠りの深さ)の向上に役立つ


・朝なかなか起きることが出来ない
・平日の午前中に眠たくてたまらないことがしばしばある
・休日は平日よりも2時間以上長く眠らないと体がもたない
・食後にうたた寝をしてしまうことがしばしばある

こんな人におすすめ

飲みやすい錠剤で、のどにひっかかりにくく、すっと飲めます。
寝る前に、おなかの調子を整える乳酸菌のサプリメントと一緒にとっています。

ちなみに、最初の数日はこちらを飲むと、
朝、起きれなかったです(笑)
うっすら目が覚めて、まだ、眠りたりないといった感じですね。

ちなみに、午前中のだるさは軽減されているように思えます。

このモニターレポートの商品はこちら

ラフマぐっすらみん

同じ商品のモニターレポート

心も身体も健康に明るい毎日を過ごしたい方の為に開発された【日本国内製造】の【臨床試験実施済み】の ...

ラフマぐっすらみん 心も身体も健康に、明るい毎日を過ごしたい人向けに開発された、 日本国内製造...