お肌に優しくしっかり落とす冷凍クレンジングバーム|モニター cotosoraさん
お肌に1番大切なのはクレンジングだとよく聞きますが、しっかり落とすだけでなく、肌への優しさと安全性を考えた究極のクレンジング【冷凍クレンジングバーム】 を使わせて頂きました。
こちらのクレンジングバーム、常温保存をする為の添加物も全く入っていない完全無添加なので常温保存ではなく冷凍保存。
1回分ずつパウチに入っていて使う前に解凍して使います。
乾燥や肌のゴワつきが気になっており、何より化粧品で肌がピリピリしたりする事もしばしばある敏感肌なので化粧品選びはまず余計な成分が入っていないものを優先に選んでいます。
早速完全無添加の冷凍クレンジングバームを使ってみることにしました。
多くのクレンジングにはしっかりとメイクを落とすために界面活性剤が入っていて、肌本来のバリア機能に必要な水分や油分も取り去ってしまう事があるそうですが
こちらは天然オイルで浮かせて汚れだけをしっかり落としてくれます。
解凍して手に取ると手の温度でさらにオイルがとろけてローズの香りが漂ってきてとても癒されます。
ローズ精油、アボカド油、マカデミアナッツ油、ローズヒップ油、キャスター油、ホワイトセサミ油、ホホバ油、ゼラニウム油、シアバター、ミツロウとお肌に良いオイルばかりです。
とろける癒しの香りのオイルが顔に優しく滑らかに広がってずっとマッサージしていたくなるようなテクスチャです。
しばらくマッサージしていると小鼻のざらつきや下顎の毛穴のザラザラが無くなってきました。天然オイルなので全く刺激もなくただただ癒されておりました。
クレンジングの後洗顔すると、もうこれだけでなにもつけなくていいかと勘違いするほどキメが整い潤って引き締まった感じがします。
高品質なオイルは使っていてこのクレンジングを使ったらもう他には戻れないです。
初回500円お試しもありますので友人にも勧めてあげたいと思います。
この度はありがとうございました。
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/11271347_5dddffcc4e865.jpg)
冷凍バームクリーム
同じ商品のモニターレポート
世界初の冷凍保存するクリーム!天然成分100%の本当の無添加化粧品!
AQUA TRUTHの麗凍化粧品、天然保湿クレンジングを試してみました。 まさか冷凍庫で化粧品を保存す...
アクア・トゥルース株式会社様の ●麗凍化粧品バームクリーム 4g×31包入り 124g 定価3...