肌に優しいクレンジング|モニター たぬたぬさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
肌に優しいクレンジング
たぬたぬさん (40代 / 女性)
2020/03/07
普段あまり化粧をしないのですが、その理由は肌がアトピーと敏感肌なので、肌荒れを起こしてしまいすっぴんが多いです。
ただ、お出かけや行事の時に化粧をするのですが、化粧落とし用のクレンジングに悩みがあります。
それは、化粧落としで肌が荒れてしまうことです。
そんな私のような悩みを持つ人にオススメなのが 【冷凍バームクリーム】です!
【冷凍バームクリーム】は、冷凍したまま商品が届けられて、使用するときに解凍して使用する、という少し変わった化粧落としです。
ピンクの女性らしく可愛らしいパッケージで、一目惚れしちゃいますね♥️
開けると、1包ずつになっていて、常に新しく使いやすくて、私のようにたまにしか化粧しない人には、特にオススメです!
パッチテストも兼ねて、手にアイシャドウを塗って、落ち具合を試してみました。
開けた瞬間、バラの良い香りがして、お肌に塗る時にすごく癒されるそんな香りがします。
クリーム色の伸びの良いクリームで、コットンでサッ!と拭いただけでも落ちました!
普段使っていた化粧落としだと、ラメが残ったりしましたが、そんなことはなく、綺麗さっぱり落ちてました♪
冷凍バームは、 天然原材料のみ使用されていて、合成界面活性剤や防腐剤に酸化防止剤が一切使用されていないので、私のような超敏感肌や乾燥肌の人にも使用して欲しいお勧めのクレンジングです。
このモニターレポートの商品はこちら
冷凍バームクリーム
同じ商品のモニターレポート
世界初の冷凍保存するクリーム!天然成分100%の本当の無添加化粧品!
2020/03/16
AQUA TRUTHの麗凍化粧品、天然保湿クレンジングを試してみました。 まさか冷凍庫で化粧品を保存す...
アクア・トゥルース株式会社様の ●麗凍化粧品バームクリーム 4g×31包入り 124g 定価3...