お腹にたまるプロテイン!|モニター くーにゃさん

 

モニターレポート

お腹にたまるプロテイン!

くーにゃさん (40代 / 女性)

 2023/03/10

REBORN Marketさんの『SULACOCO』をお試しさせていただきました!

10食分/4,100円(税込)

置き換えダイエットにもぴったり!
お腹にたまるプロテインです。

お腹にたまる理由は「ふくらむ食物繊維」
☑サイリュウムハスク(オオバコ)
☑チアシード
☑グルコマンナン
の、水を吸うとふくらむ性質を持った3種の食物繊維が配合されています。

プロテインはホエイとソイを合計14.5g配合。
タンパク質だけでなく、美容や健康に必要な13種類のビタミン・ミネラルも、1食分で1日に必要な量の1/3が摂取できるように設定されています。

飲み方は、付属のスプーンすりきり3杯分を約200~300mlのお水や豆乳などに溶かします。
わたしは200ml低脂肪乳に溶かして朝食代わりに飲んでみることに。

シェイカーは大きめで、450mlまで目盛りがついています。
普通にシェイクしましたが、ダマになることもなく溶けました。

見た目は一般的なココア風味のプロテインですが、ほんの少しとろみがあるように感じました。
普通のプロテインより腹持ちも良かったです。

10日間チャレンジしてみて、体重はそれほど変わらなかったのですが(厳密に言うとここ1ヶ月ほどで増えた1キロ分が戻りました)
3種の食物繊維のおかげか便通が良くなった気が。

本格的にダイエットしたい方は夜を置き換える方が効果的だそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

SULACOCO

同じ商品のモニターレポート

SULACOCO

 2023/03/10

【 SULACOCO 】 チョコレート味でお菓子のように美味しいプロテイン! プロテインって不味いイ...

置き換えダイエットにぴったり! 水分でふくれるプロテインです。 ホエイプロテイン&ソイプロテイン...

キレイ痩せを叶える! お腹に溜まるプロテイン。 sulacoco(スラココ) カラダをつくる大切な栄養素...

SULACOCOを お試ししたよ☺️♪♪ @rebornmarket_jp ・ ホエイプロテイン&ソイプロテイン14.5g配合!...