美味しくて体にいい幸せな蜂蜜|モニター ふまさん

 

モニターレポート

美味しくて体にいい幸せな蜂蜜

ふまさん (30代 / 女性)

 2021/11/17

持ち運べる栄養素
『レザーウッドストックハニー』

蜂蜜が大好き普段からパンや紅茶などいろいろと使っています。
蜂蜜は多種多様でいろいろと試して味の違いを楽しんだり発見するのが楽しいです。

今回お試ししたのは✨✨
世界一綺麗な空気と水があるタスマニア島にのみ生息するレザーウッドの木のみから採れるかなりレアな蜂蜜です。 
食べる前からかなり楽しみでした👍

採蜜ができる養蜂家も限られていて世界に5人しかいないんだとか!
養蜂家まで指定されているのはあんまり聞かないからびっくり。
とても希少性の高い蜂蜜です✨

品質も優れていて他のオーストラリア産蜂蜜と比べて2〜3倍の抗酸化作用と抗炎症作用があるとか。
乾燥しやすく、喉を痛めやすい今の時期に強い味方ですね。

少しずつ個包装なので、使いきりで衛生的ですし持ち運べるのも便利です。
食べてみて蜂蜜の上品な甘さとコク、深みのある味でとても美味しかったです。風味はスッキリしていて食べやすいです!

そのままで食べるのもとっても美味しいし、パン、ヨーグルト、紅茶、ミルク、カフェ・オ・レなど普段の食べ物に足すと贅沢な味わいになります。コクがでるのでお料理にもオススメ👍
うちの子も蜂蜜ミルクをつくると嬉しそうに飲んでくれます!

特別な蜂蜜に興味がある方、蜂蜜好きの方にぜひ一度は試してみてほしい一品です💛🍯

このモニターレポートの商品はこちら

レザーウッドスティックハニー

同じ商品のモニターレポート

はちみつ!

 2021/11/15
あかりんさん

りえぽんにも、一本プレゼント🎁 #レザーウッドハニー(スティック) 8g×10本入❣️ #オーストラリア #...

ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはレザーウッドスティックハニーになります🍯 持ち運び出来る蜂蜜です😝蜂蜜...

蜂蜜の原料となる花「レザーウッド」は、タスマニア島の西海岸中心に生育する低木樹。春終わりから夏(1...

はちみつにこだわりはありますか🍯? 私はオーストラリアに旅行に行ったときに食べたはちみつがとっても...