2020年蜜ハチミツ小瓶セット|モニター ココナさん

 

モニターレポート

2020年蜜ハチミツ小瓶セット

ココナさん (50代 / 女性)

 2021/10/01

華やかな香りのはちみつ?✨
レザーウッドハニーとブラックベリーハニーのセット。

?赤い蓋がレザーウッドハニー

私のいちばん好きなはちみつはリンデンフラワーのはちみつなんですが、この「レザーウッドハニー」は、それに匹敵するおいしさ✨✨✨
華やかで鼻に抜ける芳醇な香り、上品なおいしさ。最高です?
レザーウッドハ二―は、タスマニア島にのみ生息するレザーウッドの木の花の蜜。
タスマニア島は、世界遺産に登録された美しい自然や原生林に囲まれた島「世界一空気がきれいな地域」 としても知られています。
最も美味しいはちみつコンテスト『初代グランプリ』受賞、3年連続優秀賞受賞なんですって。

⚫️黒い蓋がブラックベリーハニー
こちらも美味しい?
甘味が強いのでお料理にも合いそうです。
野生のブラックベリーの単花はちみつは、とても珍しく貴重で、日本でもブラックベリーハニーを販売している会社はほんのわずかなんだとか。

はちみつはほんとに幸せな気分にしてくれます?
おいしいはちみつはスプーンですくってそのまま食べるのも好きです?

このモニターレポートの商品はこちら

2020年蜜ハチミツ小瓶セット

同じ商品のモニターレポート

有限会社リアルフード・ドット・ジェイピー(合同会社リアルフードオンライン)様より「2020年蜜ハチミツ...

美容と健康に

 2021/09/28

美容にも健康にも良い蜂蜜、その上甘くて美味しい。 とっても素敵なハチミツを見つけたのでご紹介しま...