幻のハチミツ・レザーウッドハニー|モニター U*さん

 

モニターレポート

幻のハチミツ・レザーウッドハニー

U*さん (30代 / 女性)

 2021/07/28

タスマニア島でしか採れない幻の希少なハチミツ、レザーウッドハニー・スティックタイプをお試しさせていただきました。

世界一空気と水がきれいと言われるタスマニア島の固有種レザーウッドの木。
白い小さな花からミツバチが集めるレザーウッドハニーは、タスマニアでしか採れない希少なハチミツです。
ナチュラルさはもちろん、花々の芳醇な香り、大地の息吹を感じるような力強く華やかな香りと味わいは、世界中の食通を虜にしています。

こちらは1本8gのスティックタイプ。
なので持ち運ぶのにも便利で利用シーンが広がります。
ダイエット中や勉強中の栄養補給にもぴったり。甘みは砂糖の2倍!ですがカロリーは砂糖の2/3なんです。
夜食に食べても胃腸に負担をかけないのも嬉しい!
またスポーツの前後に摂るとすぐにエネルギーに変わるのでエネルギー補給にもピッタリです。
さらに体調が変化しやすい旅行先へ持っていくのにも◎
整腸作用に効果的なグルコン酸が豊富なので便秘対策にもなります。

栄養面ではもちろん、レザーウッドのエレガントな香りはリラクゼーションにも効果抜群です。

スティックからハチミツを出してみると、とろ〜っとした粘りと芳醇な香りが印象的。
また、蜜の中に結晶も。
濃密さが見た目からも伝わりますが、口に少量含むだけで口いっぱいに甘み、香りが広がります。
ハチミツは商品によって味や香りが全然違うというのはわかっていましたが、今まで味わったことのない風味。
美味しさはもちろんですが、癒し効果がすごい!
とても贅沢な気持ち、幸せな気持ちになります♩

そのまま食べるのはもちろん、お砂糖代わりに料理に使うと料理がワンランクアップした感じに。
身体にも良く、美味しくなるなんて素晴らしいです!

我が家のハチミツラインナップにもぜひ加えたいです。

この度は素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

レザーウッドスティックハニー

同じ商品のモニターレポート

* * 。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。 @leatherwoodhoneyloverakie / 携帯できる美味しい 天然サプリメ...

世界一キレイな水と空気をもつタスマニアで作られたレザーウッドスティックハニーが今まで食べたことな...

レザーウッドの木はオーストラリア南東部に位置するタスマニア島でしか育たない不思議な植物で発芽から1...

有限会社リアルフードドットジェイピーさまの《レザーウッドハニー》をご紹介させてください.。.:*♡ ...

ゆっきぃーさん

『Leather wood Honey』 携帯できる美味しい天然サプリメント♥️ ✔️世界一空気と水のきる...