美味しい蜂蜜で蜂蜜レモン作ってみた❤️|モニター ゆっきぃーさん

 

モニターレポート

美味しい蜂蜜で蜂蜜レモン作ってみた❤️

ゆっきぃーさん (30代 / 女性)

 2021/07/16


『Leather wood Honey』



携帯できる美味しい天然サプリメント♥️


✔️世界一空気と水のきるいなタスマニア島のレザーウッドの木の花から採れる貴重な蜂蜜
採蜜を許可された養蜂家はたった5人。

✔️レザーウッドの蜂蜜は幻の蜂蜜とも呼ばれとても希少で、100%天然の蜂蜜

✔️独特のエレガントな香りと複雑な味わい




蜂蜜大好き♥️
蜂蜜は天然の抗菌薬とか、免疫力をアップするなど言われていますよね!

今回レザーウッドハニーのスティックタイプを8本いただいて、食べてみました!
今回リーフレットで初めて知ったのですが、蜂蜜って寝る前にとるととてもいいのだそう。
細胞の修復、深い眠り、ダイエット効果も期待できるんです!!
もちろん日中のエネルギーにも優れてますよ!
野球部マネをしてたとき、よく蜂蜜レモンを部員に食べてもらってたな~!

今回食べてみたレザーウッドハニーは、スティックタイプです。
スティックタイプの蜂蜜って初めてなんですが、個包装で使いやすく、食べるときに開封するからフレッシュだし使いやすい!!

今回はリーフレットに載っていたはちみつレモンを作ってみたよ♥️
自分で作るはちみつレモンは毎回フレッシュだし、添加物フリーだから子どもにもおすすめ!
スティックタイプのはちみつだから、残らないようにしっかりしっかりと出しました。
レザーウッドハニー1本とレモン果汁半個分。
私は無添加のレモン汁を使ったよ~!
レモン汁とはちみつだけじゃやっぱり溶けないから少しお湯を足して溶かしてからお水を加えました。
すっごく美味しい~!!子ども達にも飲ませてあげられるよ!
やっぱり、安心安全なのもいいよね。

レザーウッドハニー、リピしたくなる美味しさです♥️

このモニターレポートの商品はこちら

レザーウッドスティックハニー

同じ商品のモニターレポート

* * 。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。 @leatherwoodhoneyloverakie / 携帯できる美味しい 天然サプリメ...

タスマニア島でしか採れない幻の希少なハチミツ、レザーウッドハニー・スティックタイプをお試しさせて...

世界一キレイな水と空気をもつタスマニアで作られたレザーウッドスティックハニーが今まで食べたことな...

レザーウッドの木はオーストラリア南東部に位置するタスマニア島でしか育たない不思議な植物で発芽から1...

有限会社リアルフードドットジェイピーさまの《レザーウッドハニー》をご紹介させてください.。.:*♡ ...