スティックタイプで量もちょうど良く持ち運び便利|モニター chaさん

 

モニターレポート

スティックタイプで量もちょうど良く持ち運び便利

chaさん (40代 / 女性)

 2021/06/21

はちみつ大好き!こちら、オーストラリア産の美味しいはちみつ!
タスマニアの大自然が育んだ幻のはちみつ!
持ち運べる栄養素♪

【レザーウッドスティックハニー】

TBS「世界ふしぎ発見」にも取り上げられたレザーウッドハニー。
世界一キレイな空気と、水があるタスマニア島にのみ生息するレザーウッドの木から採れる幻のはちみつです。

最も美味しいはちみつコンテスト・ハニーオブザイヤーで、『食べる香水』と命名され、初代グランプリを受賞し、3年連続ファイナリストに輝いた逸品です。

オシャレなシンプルなパッケージ。
1本8gのスティックタイプだから手軽に摂取できるし、持ち運びにも便利です。

賞味期限は意外と長めですね。
非常用にストックしておくのも良いかも。

透き通ったキレイな黄金色のはちみつです。
華やかな香りでお味は複雑な濃厚な甘さで舌触りなめらかでとても美味しく、深い余韻が舌の上で長く続き、幸福感を得られます。
量もちょうど良いです。

このままの味を楽しむのはもちろん、ヨーグルトにかけたり、はちみつレモンを作ったり、紅茶に入れても良いです。

このご時世になってから、毎日はちみつを摂取しています。
このご時世で不安や心配ごとが増えて、ストレスが溜まり
イライラしたり落ち込んだりする日も多いけど、美味しいはちみつは毎日の楽しみの1つ。

忙しいときの栄養補給、スポーツ前後のエネルギー補給、お仕事や家事などの合間の
ちょっとリラックスしたいときや小腹も満たしなど、いろんなシーンにオススメ!

レザーウッドハニーは、他のオーストラリア産はちみつに比べて、2~3倍の抗酸化作用・抗炎症作用があり
プレバイオティクスなどが多く含まれていると言われているそうです。

なので、毎日の健康と美容のために摂取して元気に過ごしたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

レザーウッドスティックハニー

同じ商品のモニターレポート

リアルフード レザーウッドスティックハニー 容量:8g×10袋 価格:1,404円(税込) 【 レザーウッド...

さきちんさん

/ レザーウッドハニー \ 持ち運べる栄養素?? レザーウッドハニーはステックタイプのあま〜...

レザーウッドの木は世界一空気と水の綺麗なタスマニア島で、発芽から花が咲くまで75年、蜜が十分に取れ...

レザーウッドの木からハチミツが十分に採れるようになるまで100年以上もかかる希少性が高いハチミツとい...