レザーウッドスティックハニー|モニター teaさん

 

モニターレポート

レザーウッドスティックハニー

teaさん (50代 / 女性)

 2021/06/04

レザーウッドハニーは世界一キレイな空気と、水があるタスマニア島にのみ生息する、レザーウッドの木から採れるハチミツです。
採蜜を許可された養蜂家はこの地上にたった5人で、希少性ゆえに幻のハチミツと言われています。
また最も美味しいはちみつコンテスト・ハニーオブザイヤーで、『食べる香水』と命名されました。

1本、8gのスティックタイプとなっています。
持ち運びにも便利です。
職場にも外出先へも持って行けます。
開けてみました。
透き通ったようなきれいな黄金色の蜂蜜です。
お味は雑味のないスッキリとした甘さでこのまま食べるのがとても美味しいです。
上品で華やかな風味です。
後味もスッキリとしています。

何かに入れたりかけたりするより、このままの味を楽しみたいと思いました。
他の味と合わせるのはもったいない。
他のオーストラリア産ハチミツに比べ、2~3倍の抗酸化作用・抗炎症作用があり、プレバイオティクスなどが多く含まれていると言われているそうです。
忙しい時の栄養補給に、スポーツ前後のエネルギー補給に、ちょっとリラックスしたい時に。
スティックタイプなので、いつでもどこでも手軽に摂れます。

このモニターレポートの商品はこちら

レザーウッドスティックハニー

同じ商品のモニターレポート

こちらはrealfood.jp様の レザーウッドスティックハニーです?✨ ・ -----*-----*商品詳細*-----*-----...

有限会社リアルフード・ドット・ジェイピー(合同会社リアルフードオンライン) さんの 『レザーウッドス...

レザーウッドハニーは世界一キレイな空気と、水があるタスマニア島にのみ生息する、レザーウッドの木か...

レザーウッドスティックハニーの口コミ。持ち歩き出来る携帯用はちみつで美味しく美肌に。 今回はおい...

とても希少価値の高い ハチミツです。 今回はヨーグルトにかけて 食べてみましたが、 コーヒーに...