美女になれるはちみつ|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

美女になれるはちみつ

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2021/06/01

レザーウッドスティックハニーの口コミ。持ち歩き出来る携帯用はちみつで美味しく美肌に。
今回はおいしいまるでサプリメントな個包装のはちみつを紹介します( *´艸`)

お肌の細胞作りもかなり助けてくれるのでくすみとか肌老化を防止といったアンチエイジングスキンケアの効能も期待できます。
スティックの個包装なのですごく便利ですね( *´艸`)


はちみつってとても難しいアイテムです。
特に、最近の温暖化の影響により開花時期が極端に早まったり、花の開花が満開といかなかったり、採蜜時期に長雨が続いたりと、思う用にはいかないことが多いんですね。

こんなレシピもついてて料理おんちさんにも安心ですね( *´艸`)
ちなみにはちみつにはビタミンC、ビタミンB1、やB2が含まれていますよ。

ビタミンCって風邪の予防、ビタミンB1だと食欲不振や疲労を防ぐしビタミンB2は皮膚・粘膜の健康維持がありますね。

こうして身体が元気でいられるのはビタミンがあるからなんですね。


このはちみつに含まれているアミノ酸って、体脂肪の燃焼を促してくれるので、

なんとダイエット効果が期待できます。

とろ~り、おいしそう。はちみつってやさしい甘さで、優しい気持ちになれるんですよね~^^

今回はヨーグルトにかけてみましたよ( *´艸`)


とってもおいしいはちみつでした。

さらにブドウ糖を発酵させた時にできる物質:グルコン酸も含まれていますよ。

グルコン酸は腸内の善玉菌(=ビフィズス菌)を増やすような作用があって美肌に最適。


美女の皆様、是非チェックしてね。


【持ち運べる栄養素 スティックハニー】 レザーウッドハニー8g×10本 - タスマニアの金賞受賞ハチミツ専門店 リアルフードオンライン レザーウッドハニー・ミドゥーハニー取扱店
real-food.jp
1,300円
商品を見る

このモニターレポートの商品はこちら

レザーウッドスティックハニー

同じ商品のモニターレポート

こちらはrealfood.jp様の レザーウッドスティックハニーです?✨ ・ -----*-----*商品詳細*-----*-----...

有限会社リアルフード・ドット・ジェイピー(合同会社リアルフードオンライン) さんの 『レザーウッドス...

レザーウッドハニーは世界一キレイな空気と、水があるタスマニア島にのみ生息する、レザーウッドの木か...

レザーウッドハニーは世界一キレイな空気と、水があるタスマニア島にのみ生息する、レザーウッドの木か...

とても希少価値の高い ハチミツです。 今回はヨーグルトにかけて 食べてみましたが、 コーヒーに...