内面と外面の美しさをこれ一本で。|モニター りりり。さん

 

モニターレポート

内面と外面の美しさをこれ一本で。

りりり。さん (20代 / 女性)

 2021/04/23

蜂蜜って身体にいいんですってね。

家で紅茶を飲むときによく蜂蜜を入れているのですが、喫茶店で紅茶を頼むときは砂糖がついてきます。
蜂蜜をつけてくれるところもありますがなかなかないですよね…

この『レザーウッドスティックハニー』は個包装になっているので持ち運びに便利です。
ハニー1本で紅茶2杯分楽しめるくらいの分量だと感じました。

忙しくても栄養は取らないといけません。
これは栄養素200種類が含まれているというのがありがたいですね。

また、カロリーが砂糖の2/3であるにもかかわらず甘味は砂糖の2倍となっているので、カロリーを抑えながらも満足感を得ることができるんです。

そのためにスポーツの前後や夜食として食べてもいいというお得感。

夜遅くまで作業をしないといけない…けど夜中に食べると太る…けどエネルギーは欲しい…そんな人におすすめですね。

紅茶にいれるのはもちろんのこと、ヨーグルトにかけて食べるのもまた美味しいです。

まだやったことはないのですが、泡立てた洗顔料や化粧水にに加えたり、そのままパックとして利用するやり方もあるみたいです。

一本で身体の内面からも外面からも美しくしてくれるなんて…ぜひ試してみたいと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

レザーウッドスティックハニー

同じ商品のモニターレポート

レザーウッドハニー って知っていますか? タスマニア島しか生息しないレザーウッドの木の蜜。 貴...

タスマニア島でしか育たない不思議な植物”レザーウッドの木”は発芽から100年単位の長時間をかけないと、...

世界一空気と水がきれいと言われるタスマニア島の固有種レザーウッドの木✨ 白い小さな花からミツバチ...

よりまるさん

リアルフードドットジェイピーさんの ?レザーウッドスティックハニー? https://real-food.jp/?pid...

世界一空気と水が綺麗なタスマニア島で、蜜が摂れるようになるまで100年以上の年月がかかるレザーウッド...

レザーウッドの木からとれる貴重なハチミツ! レザーウッドは世界一空気と水が綺麗なタスマニア島で、ハ...