華やかな香りのレザーウッドハニー|モニター cocobereeyさん

 

モニターレポート

華やかな香りのレザーウッドハニー

cocobereeyさん (20代 / 女性)

 2021/04/14

レザーウッドハニー

って知っていますか?

タスマニア島しか生息しないレザーウッドの木の蜜。
貴重な植物の蜜で、他のオーストラリア産のハチミツに比べて2〜3倍の抗酸化作用、抗炎症作用、プレバイオティクス、などがあると言われています。

世界のハチミツの中でも「食べる香水」と言われているレザーウッドハニーの香りは世界一の華やかさなんだとか!!

こちらのレザーウッドハニーは、持ち運びしやすいようにスティックタイプになっています。
1包8gだから、ちょうど良い量です。

とろ〜んと鮮やかな黄金色の蜂蜜で、香りは本当に華やか。
華やかな香りと、クセがない味とスッキリした甘味で食べやすいハチミツだなと感じました。
おやつ感覚でそのまま食べれる美味しいハチミツ?

スティックタイプなので、ポーチにも入れやすい!
お出かけ先で、栄養を摂りたい時に、そのままパクっとハチミツを摂取できるので嬉しいです♪
私はポーチに入れて、車移動の際や、長距離運転した時の休憩に車の中で頂いています。
エネルギーがチャージされる感じで元気が出ます✨

朝はオーバーナイトオートミールに1包いれて食べたり。
瓶のタイプの蜂蜜じゃないから、スプーンも取り出す必要ないし、便利!

お家でもお出かけ先でも活躍するこちらのレザーウッドハニースティック。
香りが華やかで贅沢気分になれます♪

このモニターレポートの商品はこちら

レザーウッドスティックハニー

同じ商品のモニターレポート

蜂蜜って身体にいいんですってね。 家で紅茶を飲むときによく蜂蜜を入れているのですが、喫茶店で紅...

タスマニア島でしか育たない不思議な植物”レザーウッドの木”は発芽から100年単位の長時間をかけないと、...

世界一空気と水がきれいと言われるタスマニア島の固有種レザーウッドの木✨ 白い小さな花からミツバチ...

よりまるさん

リアルフードドットジェイピーさんの ?レザーウッドスティックハニー? https://real-food.jp/?pid...

世界一空気と水が綺麗なタスマニア島で、蜜が摂れるようになるまで100年以上の年月がかかるレザーウッド...

レザーウッドの木からとれる貴重なハチミツ! レザーウッドは世界一空気と水が綺麗なタスマニア島で、ハ...