オシャレで機能的で大満足です♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

オシャレで機能的で大満足です♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2019/04/12

オシャレで機能的♪防水軽量多機能バックパック【ユニコーン】のご紹介です。

「ラシカルジャパン」さんのバックパック。

まず「ミニマリスト向けバックパック」というところに魅力を感じて❤️
私、ミニマリストを目指して断捨離ブログも運営していますので(笑)

そして、普段の白黒ファッション(コムデギャルソン大好き20年)によく合うお色とデザイン❤️

さらに使ってみたら、超機能的で「バックパック1つでどこでも仕事ができる♪」と大満足。

男女兼用なので、夫と取り合いになっています(笑)

特徴をまとめると…
●シティ派バックパック。カフェにも似合うお洒落なデザイン。
●雨でも濡れない防水設計。
●超軽量約800gで女性でも楽々。
●ショルダーベルトポケットなどポケットが充実。
●異なる3つの大容量スペース(フロントスペース・大容量フリースペース・メインスペース)が素敵。

私は、ノマドワーカーなので、ほぼ毎日カフェに通っています。
パソンコやタブレットを入れている大きなバッグが重くて、いつも大変。

最近はユニコーンで楽々移動です♪

バックパック自体がまるでしょってないみたいに軽いし。
背面のクッションも気持ちいい。
ショルダーベルトが太くてしっかりしているし、快適です♪

大きめなので「メンズ用かな?」と最初は思いましたが、いえいえ。
女性が使っても可愛いです❤️

縦にファスナーが開くフロントスペースには、ハンカチや化粧ポーチを入れています。

メインスペースが大好き♪
パソコンやタブレット専用の収納があったり、ポケットがいっぱいで仕事道具がキレイに収まります。

大容量フリースペースは、図書館へ行った時に本7冊入れて帰ってきました(笑)
何でも大量に入って便利です。

ショルダーベルト部分にポケットがあるので、鍵を入れたり、ポイントカードを入れたり。

バッグパックの横にも秘密ポケット‼️
財布やスマホが入れられるポケットや、ペットボトル専用ポケットが隠れています(笑)

「ユニコーンがあればどこでも行ける」というくらい、収納力と使いやすさにとことんこだわったバックパックです♪

実家に帰省する時にも使いたいな~と思っています。
2泊3日くらいならば、余裕で洋服も入りそうです♪

●スーツでも
●アウトドアでも
●可愛いママさんファッションでも
●モードファッションでも
合うバッグです❤️

ぜひチェックしてみてくださいね‼️

このモニターレポートの商品はこちら

防水軽量多機能バックパック「ユニコーン」

同じ商品のモニターレポート

何と言っても嬉しいのが、重量800gと超軽量。 実はバックパッカーではないですが、就職前にヨーロッ...

旅行先で重いバックだと持ち歩くのにかなり体力を消耗されますよね。 私の場合、基本は徒歩移動が多い...

コエタス経由でRASICAL様より防水軽量多機能バックパック ユニコーン お試しさせて頂きました こち...

通勤、通学、登山、旅行用様々なシーンで活用してくれる バックパックですが、使用目的によって大きく...