妊活サポート|モニター mugiさん

 

モニターレポート

妊活サポート

mugiさん (30代 / 女性)

 2022/03/28

産婦人科医監修のサプリメント【Ransia ランシア】摂取してみました。


特徴としては、

純度98%のトランス型レスベラトール※を、1日の摂取目安量4粒に100mg配合。※レスベラトールとは、長寿遺伝子ともいわれる「サーチュイン遺伝子」の活性化が期待できるポリフェノールの一種。

完全非加熱技術で生み出された国産〈生〉プラセンタ配合。

生命活動に欠かせないグルコン酸亜鉛配合。

いきいきとした毎日サポートしてくれる、
コエンザイムQ10配合。

香料・合成着色料・保存料・防腐剤は不使用。


摂取してみて、

まず、パッケージデザインが、妊活中っていう感じじゃなかったり優しい色合いなのが良いなと思います。

1袋には120粒入っていて1日の摂取目安量は4粒です。

つるんとしたタイプなので飲み込みやすく、喉に引っ掛かることもないです。

こういうものは、すぐに効果が目に見えてはわからないけれど継続することが大事だなと思います。

また、男女関係なく摂取できるので、夫婦やパートナーの方と一緒に摂取するのも良いんじゃないかなと思いますし、元気な毎日のためにも良いなと思います。

今すぐじゃなくても、いつかのためにとしてでも取り入れたいサプリメントだなと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

Ransia ランシア

同じ商品のモニターレポート

私ももう30代半ばです💦   子供を産みたい、育てたいと思ってはいますが 忙しい日常でなかなか難し...

『Ransia ランシア』をお試しさせていただきました。 妊活サプリメントはいろいろありますが、こちらは...

美容&健康のために…テレビや雑誌など多数メディアにも掲載された話題のサプリメント。 Ransia(ランシア...

妊活中です。 30代も半ばなので、焦りもあり。。。 そんな時に見つけた、私のお守りサプリメントをご...