妊活中の私の味方|モニター 日高さん

 

モニターレポート

妊活中の私の味方

日高さん (30代 / 女性)

 2022/02/14

妊活中です。
30代も半ばなので、焦りもあり。。。
そんな時に見つけた、私のお守りサプリメントをご紹介します。

☆Ransia ランシア☆

女性ならではの妊活の不安や悩みに寄り添い、毎日をリラックスして楽しく過ごせるようなお守りのようなサプリメント。

「いつか欲しい」「そろそろ授かりたい」、そんな女性が漠然と抱えるライフステージを後押しできるようにと生まれたのがこのサプリメントなの。

授かる上で大切なことの一つが「卵子の質」。
良質な卵子を育むための「卵活」をサポートしてくれるサプリメントなんです。
今の私にとってもありがたいサプリなの。

身体を整えて、若々しさをサポートする成分がたっぷり配合させているのも嬉しいポイント。

【主要成分】
トランス型レスベラトロール:100mg
国産生プラセンタ:30mg
コエンザイムQ10:50mg
グルコン酸亜鉛:30mg

レスベラトロールって初めて聞いた。
調べてみると、ポリフェノールの一種なんだね。
海外の雑誌で寿命延長作用が発表されたことで注目を集めているみたい。

若返り遺伝子であるサーチュイン1を活性化させる作用によって、卵子の質改善が期待されるとか。

それと、香料・合成着色料・保存料・防腐剤は使用して無いのもポイント。
何かと気になっちゃって。

私は妊活中なので、黄体期(排卵後〜月経が始まるまで)以外に飲むようにしています。

授かりますように。

このモニターレポートの商品はこちら

Ransia ランシア

同じ商品のモニターレポート

妊活サポート

 2022/03/28

産婦人科医監修のサプリメント【Ransia ランシア】摂取してみました。 特徴としては、 純度98%...

私ももう30代半ばです💦   子供を産みたい、育てたいと思ってはいますが 忙しい日常でなかなか難し...

『Ransia ランシア』をお試しさせていただきました。 妊活サプリメントはいろいろありますが、こちらは...

美容&健康のために…テレビや雑誌など多数メディアにも掲載された話題のサプリメント。 Ransia(ランシア...