ランブット・トリートメントで頭皮ケア|モニター ぴよまるさん

 

モニターレポート

ランブット・トリートメントで頭皮ケア

ぴよまるさん (30代 / 女性)

 2021/04/13

ランブット・トリートメント

先日、シャンプーを試してみましたが
より効果を得たいと夫は考えてたみたいで、トリートメントも試してみました?✨



☑フケが気になる
☑頭皮が臭う
☑髪の毛が元気がない
☑頭皮が油っぽい


夫は、2つ当てはまりました???


インドネシアでは、数百年来の伝承となっている、ノニによる頭のケア?

インドネシアの美容室ではごく当たり前にノニを頭に塗っています。

日本の成人男性の髪と頭皮の悩みの割合は26.8%ほどで世界のTOP20に入りアジアでは最も高くなっています。


全然そんなの知らなかったなー。??
日本人の男性は悩んでいる人が他の国に比べて多いのか。


うちの夫もそうだしなぁ。
中々口に出して言えないから分かんないよね。?

一方、インドネシア人はこの割合の低さが世界でもトップクラスといわれています。


ノニに何か関係があるのかもしれませんね。?



ノニには、みかんの5倍のビタミンCやアミノ酸
ミネラル、ポリフェノールなど【健康保持のハーブ】と言われるくらいなのです。?


ノニ特有の成分、イリドイドがエイジングケアに欠かせません。
環境ストレスによって弱った頭皮に潤いとハリを与えてくれます。



使用してみると、、茶色のクリームにブチブチとした茶色の粒?


頭皮への過度な刺激を防ぐため、週2回でOK??


つけたあとに、、20から30秒頭皮マッサージをします。

そのまま15〜20分程度そのままの状態でしっかり浸透させます。

しっかり洗い流します。


夫いわく、とてもスッキリするそうです??



独自の浸透技術により、角質層の皮脂や汚れを洗い流しながしてくれるそうですよ!


かなり、気に入っているみたいで
続けたいと言っていました。


やはり、年々抜け毛が増えてきたので
頭皮ケアをしっかりできてスッキリしているそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

男性用頭皮ケア ランブット・トリートメント

同じ商品のモニターレポート

Rambut

 2021/04/28
うー33さん

頭にフルーツং . . インドネシア産の高品質の " ノニ "を使ったヘアケアで  みかんの5倍の...

こんにちは♪ ランブットヘアトリートメントは画像にあるとおり、ほうじ茶大福みたいな見た目です。シ...

頭に奇跡のフルーツを塗る?! インドネシア伝承のスカルプケア 男性用頭皮ケア ランブット・トリート...

“頭にフルーツを塗る 週2回の常識外ヘアケア” 男性向けのヘアケア商品ランブットシリーズのトリートメ...

\ 週2のヘアケア!石田純一さんもオススメ/ @rambut_official ランブットトリートメント . こちら...

公式サイト単品購入価格:15,070円(税込 送料660円) はい、こんにちは。こっそりショッピングのコー...

男性用頭皮ケア ランブット・トリートメントの紹介です 実はリピートです、以前にも使用しました、また...