週2回でOK!|モニター ゆっきぃーさん

 

モニターレポート

週2回でOK!

ゆっきぃーさん (30代 / 女性)

 2021/04/01


『Rambut ランブットトリートメント』






気になる薄毛に
育毛、発毛促進!!

頭皮と毛髪のWケアでヘアサイクルを整える♥️


✔️週2回のケアでOK!

✔️頭皮の奥まで届ける乳化レボリューション

✔️高い育毛効果へ導く3つの厳選した有効成分

✔️高品質のノニ果汁、ホホバオイル配合

✔️医薬部外品


《使用方法》
週2回でOK。
シャンプー後、髪の毛の水気をきり、トリートメントを髪にまんべんなく塗布します。
塗布後、20~30秒マッサージしてそのまま15~20分ほど浸透させます。
最後に流すだけでOK。



最近抜け毛や白髪がとても気になってきました。
前髪には白髪が何本か生えてきてしまい、髪の毛を洗う度にごっそりと抜ける。
ランブットはトニックも夫婦で使ったことがありますが、とても気に入っていたので今回トリートメントを!

トリートメントはチューブタイプになります。
出してみるととろっとしたテクスチャーで、お色はグレー。
なんだか効きそうなお色。
しっかり髪の毛の水気を切ってから塗布しています。伸びもいいので一部分にだけついてしまうこともなく、まんべんなく塗布できますよ。
出来るだけ頭皮にアプローチするように、優しくマッサージをしてから待ちます。
私は半身浴しながら待っていますよ~!

洗い流すと、頭皮のさっぱり感もありしっとり感もあり。
髪の毛もしっとりまとまりがありながらもぬるつきのない仕上がり!

お風呂上がりにドライヤーをすると、髪の毛が根元からふわっと立ち上がるようなふんわり感と髪の毛のサラサラ感が!

主人も使ってますが、お風呂に浸かりながらパックできるから特別なことしなくていいし、楽。
シャワーで流したあともぬるぬるしないのがいい!と言っていましたよ~!

夫婦で髪の毛のエイジングケアも頑張っていきます!!

このモニターレポートの商品はこちら

男性用頭皮ケア ランブット・トリートメント

同じ商品のモニターレポート

スカルプケア ランブットT ヘアトリートメント インドネシアでは、数百年前から頭皮の健康 状態を...

るしふぁー15さん

「ランブット トリートメント」 このランブットトリートメントはフルーツで出来ています。ノニという...

チェリーちゃんちゃんさん

このような髪と頭皮のお悩みがある方  ✓フケが気になる・・・ ✓頭皮が臭う・・・ ✓髪の毛...

最近、主人は ランブット•トリートメント を週2回使って頭皮ケアする事が習慣になっています。 天...

よりまるさん

Rambutさんの ✨ランブット トリートメント✨ https://lapita-noni.jp/gl/ 以前トニックも体感しま...

日本初ノニ配合のインドネシア伝承の 『スカルプケア トリートメント』です。 計量カップが付属して...

今回は、株式会社ランブットさんの「ランブットトリートメント」のモニターキャンペーンに当選しました!...

奇跡のフルーツと言われるノニを配合したインドネシア伝承のスカルプケアトリートメントです! グリー...

男性用頭皮ケア ランブット・トリートメントの紹介です 頭に奇跡のフルーツを塗るという新しいスカルプ...

「男性用頭皮ケア ランブット・トリートメント」のご紹介です? 実は以前から彼が使用しており、お気...