ランブット トリートメント|モニター グラフさん

 

モニターレポート

ランブット トリートメント

グラフさん (40代 / 男性)

 2021/03/10

日本初ノニ配合のインドネシア伝承の
『スカルプケア トリートメント』です。

計量カップが付属しています。

必ず1回にこの量を使います。

髪の毛だけではなく、頭皮にも浸透させたいので本来の効果を発揮させるために必ずこの分量を毎回使うようです。
最低週2回使うようです。

いつも使っているシャンプーで髪を洗い、軽く水を切ってから髪にまんべんなく塗ります。
頭皮にもしっかり擦り込んで30秒ほどマッサージをします。

軽くスーとした感じで、頭皮にもしっかりノニエキスが行き渡る感覚が分かります。
ずっしりとした感覚になり、まるでパックをしているような感じでとても心地よいです。
匂い、香りはほとんどしません。
鼻を近づけてやっと少し匂いを感じる程度です。

これなら、朝に洗髪後に使用して仕事に行っても全く支障ないと思いました。

マッサージの後は、15分~20分程そのまま放置して浸透させます時間を置くことで頭皮の深い所へ浸透していく感じです。
あとはお湯で流すだけです。

使用後の率直な感想は、髪の毛を触ってみると、フワフワした感じで柔らかい感じになりました。
あくまで私的感想ですが…爽快感もありました。

最低週2回でいいのみたいなので、
面倒くさがりな私にはうってつけです。

歳と供に髪の毛のコシがなくなり、ボリューム感もなくなり、ペチャンコの髪の毛がとてもコンプレックスでした。

良い方向へ向かえば最高です。

これからもずっと使い続けていこうと思いました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

男性用頭皮ケア ランブット・トリートメント

同じ商品のモニターレポート

スカルプケア ランブットT ヘアトリートメント インドネシアでは、数百年前から頭皮の健康 状態を...

るしふぁー15さん

「ランブット トリートメント」 このランブットトリートメントはフルーツで出来ています。ノニという...

週2回でOK!

 2021/04/01
ゆっきぃーさん

『Rambut ランブットトリートメント』 気になる薄毛に 育毛、発毛促進!! 頭皮と毛...

チェリーちゃんちゃんさん

このような髪と頭皮のお悩みがある方  ✓フケが気になる・・・ ✓頭皮が臭う・・・ ✓髪の毛...

最近、主人は ランブット•トリートメント を週2回使って頭皮ケアする事が習慣になっています。 天...

よりまるさん

Rambutさんの ✨ランブット トリートメント✨ https://lapita-noni.jp/gl/ 以前トニックも体感しま...

今回は、株式会社ランブットさんの「ランブットトリートメント」のモニターキャンペーンに当選しました!...

奇跡のフルーツと言われるノニを配合したインドネシア伝承のスカルプケアトリートメントです! グリー...

男性用頭皮ケア ランブット・トリートメントの紹介です 頭に奇跡のフルーツを塗るという新しいスカルプ...

「男性用頭皮ケア ランブット・トリートメント」のご紹介です? 実は以前から彼が使用しており、お気...