髪がさらさらに。|モニター バニーさん

 

モニターレポート

髪がさらさらに。

バニーさん (30代 / 女性)

 2021/03/15

キセキのフルーツのエキスを配合させたトリートメントを旦那に使わせました。乱れた頭皮環境を整えてくれるのだそう。インドネシア伝承のケアだそうで興味津々。

週に2回だけの使用でいいそうです。といっても頭皮に塗布したら15分ほど置かないといけないみたいなので、ちょっと旦那にはハードルが高いかもしれません。

基本的に入浴せずシャワーで済ます事が多いので、浴室で塗ってからそのまま待つのが嫌みたいです。ですから我が家ではシャンプー前に塗布して、時間経過したらシャワーを浴びるという方法をとりました。

こんなかんじの茶色いクリームです。頭皮にマッサージするようにして塗布。上手に出来ない旦那はスカルプ用ブラシ使っていました。男性ってやっぱりこういうこと苦手なのかな。

経過後シャワーですすぎます。旦那曰く髪がサラサラになって頭頂部がふわっとするそうで、なかなか気に入っているとの事でした。

たしかに。ふわっとしてるので私も使ってみたい。

スカルプ環境を整えることで今後生えてくる髪に良い変化が起きるといいなぁと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

男性用頭皮ケア ランブット・トリートメント

同じ商品のモニターレポート

男性用のヘアケア用品の紹介です◎ Rambut(ランブット)の商品は ・シャンプー ・トリートメント ...

ランブット トリートメント . 頭にフルーツを!?なトリートメント✨✨ フルーツって…え?って思ったん...

嬉しいことに、ランブット・トリートメント2本目を継続して使わせていただく機会がありました! 1本目...

・ ?     ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  株式会社Rambutさま \  ランブット.トリートメントをお試...