髪質に変化が…!!|モニター ぱに子さん

 

モニターレポート

髪質に変化が…!!

ぱに子さん (20代 / 女性)

 2021/03/12

嬉しいことに、ランブット・トリートメント2本目を継続して使わせていただく機会がありました!

1本目を使い終わり、感じた変化をご紹介したいと思います♪

1本目のランブット・トリートメントをお試しさせていただいている間に、ランブット・トニック、ランブット・シャンプーも試す機会をいただけ、知らぬ間にライン使い。


週2回塗るだけでOKのランブット・トリートメントですが、長風呂が苦手なパパくんは放置する時間がネックみたいです。

気が向いた時に使っていたので、週に1回のスローペース。

そしてようやく、2本目のトリートメントに突入したわけですが、変化は?というと…。



髪がさらさらふわふわ。
そして、ぺしゃんこだった頭頂部にボリュームがあらわれました…!
さらに、全体的に、ハリ・コシが出たような気がします。

分け目部分を見てみると一目瞭然。

ランブット・トリートメント使用前は、ぺしゃんこだったため地肌が丸見えだったのですが、今では根元からふんわりと立ち上がるほど髪が元気になりました。

地肌が隠れるだけで髪のボリュームがアップしたように感じますね。

生え際に関しては…毛量は変わった印象はありませんが、細かい髪の毛をよーく見ると、ふにゃふにゃとよれた毛がなくなり、1本1本が元気に見えます。

ランブット製品は、”生やす”ことよりも、頭皮環境の”清浄化”に重点を置いた商品なので、頭皮の環境が整ったことにより、髪質が改善され始めたのかもしれません。

…にしても、1本目でこれだけ早い効果を感じられるなんて!と家族みんなで驚いています(笑

公式サイトを見ると、本来1か月ではヘアサイクルの変化は感じづらいそうで、4~6か月の使用がおススメとのこと。

もしかしたら、ランブット・トニック、ランブット・シャンプー、そしてランブット・トリートメントのライン使いでより早く変化を感じることができたのかもしれません。

ようやく2本目に突入したところなので、もうしばらくパパくんの頭皮の変化を観察してみようと思います♪

このモニターレポートの商品はこちら

男性用頭皮ケア ランブット・トリートメント

同じ商品のモニターレポート

男性用のヘアケア用品の紹介です◎ Rambut(ランブット)の商品は ・シャンプー ・トリートメント ...

キセキのフルーツのエキスを配合させたトリートメントを旦那に使わせました。乱れた頭皮環境を整えてく...

ランブット トリートメント . 頭にフルーツを!?なトリートメント✨✨ フルーツって…え?って思ったん...

・ ?     ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  株式会社Rambutさま \  ランブット.トリートメントをお試...