Rambut ランブット|モニター みるさん

 

モニターレポート

Rambut ランブット

みるさん (50代 / 男性)

 2020/03/17

男性向けヘアトリートメントです。

シャンプー後に使用するタイプの、スカルプケアトリートメントです。

健康食品やヘアケア商品で良く名前を聞く、ノニエキスが配合されています。

使用方法は、洗髪後に、付属のカップ1杯分を、髪と頭皮に塗り、マッサージするだけ。

ただし、浸透させるために、15分~20分程度の放置が必要です。

しっかり浸透させることによって、髪の毛が補修されるようです。

あとは洗い流して終了。

週2回程度の使用で、良いそうです。


つぶつぶが見えて、ちょっとおいしそうです。

使ってみると、お手軽ではありますが、やはり、放置時間が長く感じてします。

しかし、週2回なら、なんとか続けられそうです。

と思っていましたが、週2回だと、かえって忘れてしまったりします。

使用量は、カップ1杯厳守とのことですが、髪に塗るのが基本のようですので、
毛量が少なめの私は、かなり余ってしまっている印象です。

あと、香りは一体、何の香りなのでしょうね。

嫌な香りではないのですが、何の香りなのか、良く分かりません。

あえて言うなら、効きそうな香りとでも言った感じです。

ある程度の期間使用しないと効果は感じられないそうですが、
ノニの効果に期待して、使い切るまで頑張ってみます。

このモニターレポートの商品はこちら

男性用頭皮ケア ランブット・トリートメント

同じ商品のモニターレポート

たぬたぬさん

三十代後半を目前にした旦那が髪の毛はふさふさですが! あまり髪の毛のケアをしないので、今からでも...

ノニ効果!

 2020/03/23
ななさん

今回、紹介させていただきますのは、「男性用頭皮ケア ランブット・トリートメント」です!! 奇跡のフル...

さん

情報はコエタスからのものです。農学博士が監修開発した、洗うほど映えるヘアケアシャンプー、マスター...

思ったより匂いの刺激も少ないし、感触も悪くない感じでした〜〜!! まだ使ったばかりで効果は分からな...

旦那に、頭皮ケアもできる何かいいヘアケアアイテムがないかなと思って探しているときに見つけました。 ...

頭皮ケア

 2020/03/17

こちらのランブットの商品、なんとYouTubeでも話題になっていたので すごく気になっていた商品です。 ...