ノニ成分がしみ込む感じが気持ちいいです。|モニター さくちゃんさん

 

モニターレポート

ノニ成分がしみ込む感じが気持ちいいです。

さくちゃんさん (30代 / 女性)

 2020/03/17

旦那に、頭皮ケアもできる何かいいヘアケアアイテムがないかなと思って探しているときに見つけました。
ランブット・トリートメントは30日以内に効果を実感できなかった場合は、全額返金保証つきです。なので少しお高めでも挑戦しやすくなっています。

医学博士が監修したヘアケア!という点に興味を持ちました。

「ノニ」ってなに?まず誰もがそう思うと思います。インドネシアのフルーツだそうです。

私としては使用量の目安となるコップがついていたことが良かったです。こういう商品って実際どのくらい使ったらいいのか分からず、正しい使用量が使えていないと効果が期待できなかったりします。一回の目安量は付属のコップ一杯分だそうです。
旦那の髪はこのようになりました。いい成分がじっくり染み込んでいる感じがするといっていました。

塗ってから数秒頭皮をマッサージします。メンズ商品にありがちな清涼感はありません。強い香りもないので使いやすいです。一点だけ欠点があるとすれば、塗ってから15分~20分待たなければならないことです。ちょっと長めですね・・・旦那は15分も待てず流してしまいたいと言っていました。それでも毎日は使わなくていいので週2で頑張って欲しいです。
お得な定期コースがあるので、1か月使ってみて良かったら定期コースに乗り換えようか検討中です。

このモニターレポートの商品はこちら

男性用頭皮ケア ランブット・トリートメント

同じ商品のモニターレポート

たぬたぬさん

三十代後半を目前にした旦那が髪の毛はふさふさですが! あまり髪の毛のケアをしないので、今からでも...

ノニ効果!

 2020/03/23
ななさん

今回、紹介させていただきますのは、「男性用頭皮ケア ランブット・トリートメント」です!! 奇跡のフル...

さん

情報はコエタスからのものです。農学博士が監修開発した、洗うほど映えるヘアケアシャンプー、マスター...

思ったより匂いの刺激も少ないし、感触も悪くない感じでした〜〜!! まだ使ったばかりで効果は分からな...

頭皮ケア

 2020/03/17

こちらのランブットの商品、なんとYouTubeでも話題になっていたので すごく気になっていた商品です。 ...

男性向けヘアトリートメントです。 シャンプー後に使用するタイプの、スカルプケアトリートメントで...