男性用頭皮ケア ランブット・トリートメント使ってみました。|モニター きさらぎさん

 

モニターレポート

男性用頭皮ケア ランブット・トリートメント使ってみました。

きさらぎさん (40代 / 女性)

 2020/02/14

緑のパッケージがなんだか、渋い感じでおしゃれな感じがします。

リピート率94.4%と高確率で、リピートされていて、びっくりしています。

使った感じは、旦那さんに使ってもらいましたが、頭皮がしっかり洗われている感じがして、すっきりしたそうです。

週2回だけ使えばいいだけだから、気軽にはじめられますし、続けられそうですよね。
旦那さんが言うには、頭の頭皮がすっきりしていいそうです。
貴重な体験ありがとうございました。


乱れた頭皮環境を清浄してくれるみたいです。いいですよね。

見た目。髪の毛にボリュームが出た感じがしています。

旦那さんには、若くいてほしいので、ランブット・トリートメント使って見た目を若く保ってほしいです。

このモニターレポートの商品はこちら

男性用頭皮ケア ランブット・トリートメント

同じ商品のモニターレポート

クリスマスプレゼントとして いつもお世話(?)になっている父に ランブットトリートメントを贈りました...

フサフサに!

 2020/01/31

ノニエキスのスカルプ効果が頭皮をケアしてくれる、ヘアトリートメントです。 夫に使用しても...

おじおじさん

2019年12月20日から2020年1月5日にかけて、約2日に1回のペースで使用しました。1枚目の画像は使用前、2...