おじいちゃんがお試ししたよ!ランブットトリートメント!|モニター まるこめさん

 

モニターレポート

おじいちゃんがお試ししたよ!ランブットトリートメント!

まるこめさん (30代 / 女性)

 2019/11/28

「男性用頭皮ケア ランブット・トリートメント」を使用させていただきました♪

今回はおじいちゃんに。
髪の毛の悩みを改善するためには、まずはベースとなる頭皮のコンディションを整えることが大切なんだそう。
確かにおじいちゃん、ちゃんとシャンプー出来てないかも。

そこで、インドネシアにある「ノニ」というフルーツをもとに作られたのが、こちらの「ランブット・トリートメント」なんだって。
遠い国から良さそうなものが、、。
「ノニ」には、140種類以上の成分(ビタミンCやアミノ酸など)が配合されているほか、ノニ特有の「イリドイド」という成分が含まれているんだそう。
「イリドイド」はエイジングケアにおいて有効なのでは、と話題にもなってるんだって!
石田純一さんも使ってる理由が分かるかもね。

使うタイミングはシャンプーのあと!
おじいちゃんも頑張ってくれました。

髪の毛の水気を軽く切ってから、カップ一杯分のトリートメントをまんべんなく塗り広げていきます。
20~30秒ほどマッサージし、そのまま15~20分放置してから、しっかり洗い流せばOK。
使用頻度は週に2回ほどで良いそうです♪
めんどくさいっておじいちゃんが言ってました、、、。笑
うーん、やっぱりさっと洗い流したいみたいで、男性に少し時間を待ってもらうのは大変かも、、?
でもそれだけ効果を期待したい人にはおすすめかもしれません!
スッキリさっぱりするらしいです!!

このタイプのもので、男性にも簡単に使えるような、液体タイプとか、
そのまま整髪料になったりして
ずっと一日中付けていられるものとか、、
何か他にも良い方法はないかなぁ?
と思う商品でした!!
女性には、苦ではないと思うんですが!!
でも頭皮には良いと思います!

髪質も良くなったようで、
奇跡のフルーツ、ノニ、中々やるなぁ。

このモニターレポートの商品はこちら

男性用頭皮ケア ランブット・トリートメント

同じ商品のモニターレポート

強い髪の毛に

 2020/03/18
momoさん

自分自身で使用しましたが、使用頻度は週に2回、シャンプーを済ませた後、髪の毛全体になじませ、頭皮全...

toyotoさん

評判の良い商品ということでかなり期待して使用してみたのですが、抜け毛を予防する効果や新しい髪の毛...

男性用頭皮ケア【ランブット♡トリートメント】を使ってみました ゜ ゜ 今回は旦那に使ってもらいまし...

初めて応募して、当選しました。パチパチパチ。ありがとうございました。早速使っています。一週間が経...

Hanaさん

『Rambutランブット』を試して見ました! 頭皮を刺激するだけではなく、しっかりとした土壌を作ると...

テレビ見ながら夫が一言。 「このタレント危ないな~。」 視線は額、生え際に向けられています。 ...