頭皮ケアでいくつになっても若々しい髪に!|モニター Hanaさん

 

モニターレポート

頭皮ケアでいくつになっても若々しい髪に!

Hanaさん (30代 / 女性)

 2019/11/28

『Rambutランブット』を試して見ました!


頭皮を刺激するだけではなく、しっかりとした土壌を作るとこでヘアサイクルを整えるというもの。


容量はたっぷり250g。
イメージキャラクターがタレントの石田純一さんということで男性なので今回は私の主人にも試してみました!


お風呂に入ったらまず、しっかりいつも通りシャンプーをします。
その後付属のカップに1杯たっぷりと本品を入れます。
それを頭皮に馴染ませるように塗って頭皮をマッサージします。
そこから15〜20分置くのでその間に体を洗ったりお湯に浸かったり…
最後に洗い流す。



たったこれだけ!
匂いはそこまできつくありませんが、少し変わった植物のような香りがしました。



まだ初めて間もないですが、これを4ヶ月〜6ヶ月と長く使用すると効果を実感出来る方が増えるそう!


半年後くらいに結婚式があるので、それまでに使い続けて効果を実感したいと思います。


今のところまだ序盤なのでハリやコシの効果は得られていないようですが、クチコミも増えてきているのでこれは期待出来そうです!
主人も匂いは特に気にならず、使いやすさもあるのでこれなら苦にならず使えそうと言っていました!


柔らかめのチューブなので扱いやすいですし、頭皮によく浸透する感じもあって続けるのも苦ではなさそうです。


年配のかたでももちろん、若い方でも若いうちから頭皮をしっかりケアしていつまでも若々しい強い髪を維持したいですね。

このモニターレポートの商品はこちら

男性用頭皮ケア ランブット・トリートメント

同じ商品のモニターレポート

強い髪の毛に

 2020/03/18
momoさん

自分自身で使用しましたが、使用頻度は週に2回、シャンプーを済ませた後、髪の毛全体になじませ、頭皮全...

toyotoさん

評判の良い商品ということでかなり期待して使用してみたのですが、抜け毛を予防する効果や新しい髪の毛...

男性用頭皮ケア【ランブット♡トリートメント】を使ってみました ゜ ゜ 今回は旦那に使ってもらいまし...

初めて応募して、当選しました。パチパチパチ。ありがとうございました。早速使っています。一週間が経...

「男性用頭皮ケア ランブット・トリートメント」を使用させていただきました♪ 今回はおじいちゃんに...

テレビ見ながら夫が一言。 「このタレント危ないな~。」 視線は額、生え際に向けられています。 ...