男性用トリートメント|モニター @よしこさん

 

モニターレポート

男性用トリートメント

@よしこさん (30代 / 女性)

 2019/10/31

石田純一さんも愛用しているそうです。

リピート率は94.4パーセントという高さから、還暦を過ぎた夫に使ってもらいたいと思いました。

うちの夫の場合は、薄毛には特に悩んでいなくて、どちらかというと白髪に悩んでいるタイプ。

髪が多い少ないというよりかは、元気がないという感じですかね。

ハリが無く、なんとなく老けて見えてしまう。

年齢を重ねると、顔のシミやシワだけでなく髪の毛にも年齢が現れてくるのかなぁと痛感しています。

頭皮も硬くなってきたうえに、乾燥したり。

抜け毛も増えたし、ニオイも少しオジサンみたい。

このランブットのトリートメントは、ホホバオイルで汚れを綺麗に洗い流してくれるから、実際に使ってみると毛穴がスッキリした感じがするんですって。

乾燥も感じなくなって、頭皮の痒みが軽減されたそうです。

ノニというフルーツの、有用成分をマッサージをすることで しっかりと浸透させるわけです。

オジサンみたいなニオイも無くなったし、おかげで枕のニオイも嫌じゃなくなりました(笑)

マッサージが、少々面倒だと言っておりますが、このマッサージが重要なので週2回はおとなしく頑張っているみたいです。

毎日する必要がないのは、面倒くさがり屋さんの男性には、嬉しいポイントなんじゃないかな。

プラスチックの計量カップが、何回か使ってたら割れてしまったみたいで現在は目分量。

お得な定期コースも、毎月じゃなくてもOKだったり、その人に合った購入方法を探せるのも安心ですね。

ベッチャッとしていた髪も、フサっと立つようになった気がするので効果があったんじゃないかなと思います^ ^

このモニターレポートの商品はこちら

男性用頭皮ケア ランブット・トリートメント

同じ商品のモニターレポート

ランブット・トリートメント インドネシア伝承スカルプケア RAMBUT-ランブット。世界一薄毛のいない...

ニオイも気にならないし、使いやすいと思う。 頭皮がしみたり、ヒリヒリすることは無いが、スッキリ...

株式会社Rambut様よりランブット お試しさせて頂きました こちらはインドネシア伝承のスカルプケア...

インドネシア伝承スカルプケアの ランブット トリートメントを使ってみましたよ♪ あのノニで出来た...

夫に使用してもらいました。 . 夫は若い頃から髪がうすい事と猫っ毛で髪が細い事に悩んでおりました。...

インドネシア伝承スカルプケア「Rambut」です! ノニエキスがたっぷり入っていて、若々しい髪の毛でい...