ランブットを使用して|モニター nakoさん

 

モニターレポート

ランブットを使用して

nakoさん (30代 / 女性)

 2019/10/03

夫に使用してもらいました。
.
夫は若い頃から髪がうすい事と猫っ毛で髪が細い事に悩んでおりました。
私もいろいろ調べたりしていたのですが、なかなか良いものと出会えず…?
.
その中でランブットをコエタスで拝見し
「これ試してみない?」と聞いたところ
「試してみたい!」と✨
.
届いて早速使ってみることに?
.
シャンプーをして
ランブットを付属のカップ1杯、頭皮につけます。
頭皮マッサージをして、20分ほど置きます。
あとはよく流します。
.
香りはちょっと薬っぽいですね。夫曰く椿油の香りがするとの事でした。(椿油も配合されています)
.
夫はお肌が弱いので、アレルギーとか起こしたらどうしよう…と心配していましたが、全くそんなこともなく?
.
感想を聞いたところ
「毛穴の汚れが落ちて、何か別のもので保湿された感じがするなー」
おおー?
.
フラットな感想が欲しかったので、実は夫にはランブットの内容は詳しく伝えていなかったんです。
ランブットの内容そのままの感想で‪驚き?
.
夫もとても気に入ったそうなので、しばらく使い続けたいと思います?

このモニターレポートの商品はこちら

男性用頭皮ケア ランブット・トリートメント

同じ商品のモニターレポート

ランブット・トリートメント インドネシア伝承スカルプケア RAMBUT-ランブット。世界一薄毛のいない...

ニオイも気にならないし、使いやすいと思う。 頭皮がしみたり、ヒリヒリすることは無いが、スッキリ...

株式会社Rambut様よりランブット お試しさせて頂きました こちらはインドネシア伝承のスカルプケア...

石田純一さんも愛用しているそうです。 リピート率は94.4パーセントという高さから、還暦を過ぎた夫...

インドネシア伝承スカルプケアの ランブット トリートメントを使ってみましたよ♪ あのノニで出来た...

インドネシア伝承スカルプケア「Rambut」です! ノニエキスがたっぷり入っていて、若々しい髪の毛でい...