頭皮のべたつきもスッキリ♡インドネシア伝承スカルプケア Rambut(ランブット)|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

頭皮のべたつきもスッキリ♡インドネシア伝承スカルプケア Rambut(ランブット)

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/06/17

本当に薄毛悩みを解消したいのであれば、乱れた頭皮環境を清浄化しなくては、ならないそうです。
インドネシアでは、数百年前から頭皮の健康状態を維持するのにある「フルーツ」を頭に塗っていました。
現地の人たちはそのフルーツのことを、「奇跡のフルーツ」「医者いらずの果実」と呼んでいます。
このフルーツは日本で、「ノニ」と呼ばれています。
「ノニ」は、エイジングケアや健康食品として注目されているフルーツです。
ノニには「イリドイド」や「SOD酵素」などが大量に含有されています。
この成分の特長は、ダメージを負った箇所にケア成分を補い修復することです。
「ノニ」を医学博士監修のもとで、スカルプトリートメントに配合し、日本人の頭皮に馴染むように開発したのが、「ランブット・トリートメント」です。
「ノニ」には、みかんの5倍のビタミンc、アミノ酸、ポリフェノールなどの140種類以上の成分が含有されているので、頭皮に直接働きかけてくれます。
「奇跡のハーブ」とも言われる「ノニ」なので、効果が期待できます。
深緑色のチューブ状です。
チューブなので、必要量を調整しやすいです。
ワンタッチキャップなので、簡単に開閉できます。
薄っすら茶色のトリートメントクリームです。
茶色の粒粒が入っていますが、ザラッとした感触がないので、使い心地がいいです。
使い方も、簡単!
週2回でOKで手軽です。
シャンプーで洗った後、付属のカップ一杯分を髪にまんべんなく塗ります。
20~30秒間、頭皮マッサージし15~20分程度置きます。
頭皮にしっかりと浸透させ、シャワーで洗い流して終わりです。
シャンプーがいらないので、手間いらずです。
気になるニオイもなく、使いやすいです。
合成香料、着色料、鉱物油、石油系界面活性剤フリーで、頭皮にも優しいです。
主人が「頭皮のべたつきが気にならなくなって、すっきり感があっていいね。」と言っていました。
汗をかく夏にも使いやすいです。

このモニターレポートの商品はこちら

インドネシア伝承スカルプケア Rambut(ランブット)

同じ商品のモニターレポート

インドネシア伝承スカルプケア  Rambut(ランブット) お試しさせていただきました。 石田純一さ...

男性向け商品らしい、シックな青緑色のデザイン。 チューブにも「ノニエキス成分配合」とわかりやすく...