ランブット|モニター @よしこさん

 

モニターレポート

ランブット

@よしこさん (30代 / 女性)

 2019/06/03

1週間に、たった2回。

シャンプーの後に、髪にまんべんなく塗布。

20秒から30秒マッサージしながら馴染ませて、15分から20分放置するだけ。

ポイントは、しっかりとマッサージをしてあげることです。

浸透したら、あとは洗い流してヘアケア終了と簡単!

薄茶色のトリートメント クリームで、つぶつぶしたものが入っておりますが、ザラザラと残った感じや刺激もありません。

ノニといわれるインドネシアのフルーツがペーストになっているものです。

この、ノニというフルーツは
みかんの5倍のビタミンcや、アミノ酸、ポリフェノールなどの140種類以上の成分が含まれていることから奇跡のハーブとも言われています。

ノニ以外にも、高保湿のホホバオイルも配合されていて乾燥に悩む人にもオススメです。

育毛だけでなく、地肌のトラブルも解決してくれる保湿に優れたトリートメントです。

Rambutは合成香料、着色料、鉱物油、石油系界面活性剤、を配合していないことで頭皮へのダメージレスを実現。

敏感肌の方でも安心して使えます。

ニオイも気になりません。
ほんのり香るのは、どちらかというとサッパリした感じの良いニオイです。

男性用トリートメントなので、還暦を迎えた夫がトライしております。

育毛効果は、特に感じていないようですが抜け毛が減っているように思います。

頭皮の痒みが落ち着いているのが、1番の効果です。

定期購入コースがおトクなので、1本使い切ったところで、リピートするかは考えたいですね。

このモニターレポートの商品はこちら

男性用頭皮ケア ランブット・トリートメント

同じ商品のモニターレポート

さん

男性用の頭皮ケアで、ノニエキスが入っています。 週に1〜2回シャンプーの後にランブットトリートメン...

  ♡____________________________________♡   皆さんのご主人はどうですか?   何がって...

髪にハリとコシを実感‼️  ランブットトリートメント  のご紹介です?  シャンプー後に、地肌...

LuRuさん

「奇跡のフルーツ」「医者いらずの果実」ともいわれるノニを使ったインドネシア伝承スカルプケア、実は...

株式会社きれい様より 「ランブット」を使っています♡   こちら、インドネシア伝承のフルーツ「...

ノニのチカラ

 2019/06/03

コエタス経由で株式会社Rambut様よりスカルプケア ランブッド お試しさせて頂きました こちらはイ...

インドネシア伝承スカルプケア「Rambut」です! ノニエキスがたっぷり入っていて、若々しい髪の毛でい...

インドネシア伝承のスカルプケアトリートメント、RAMBUT(ランブット)をお試しさせていただきました。 ...