髪がサラサラになります。|モニター のんちさん

 

モニターレポート

髪がサラサラになります。

のんちさん (30代 / 女性)

 2019/05/22

インドネシア伝承のスカルプケアトリートメント、RAMBUT(ランブット)をお試しさせていただきました。
ノニジュースなどでお馴染みのノニエキス配合で、週に2回のマッサージで育毛ケアができます。
計量カップがついているのでチューブから出してみるとかなりたっぷりの量です。
スカルプケアと聞くとツンとしたニオイとかピリピリした刺激があるのでは?と不安でしたが、全くそんな事はありません。
ニオイは自然な薬草っぽい香り、刺激は無く普通のトリートメントのようです。
シャンプーした後に地肌を中心に馴染ませ、10分放置して洗い流します。
すると髪がサラサラになり、翌朝もしっとり落ち着いていました。
調べてみると、ノニには保湿効果があるようで、頭皮や髪の毛に適度な潤いを与えてくれるようですね。
4ヶ月は使用を続けるのが推奨されているようなので、続けてみたいと思います。
毛髪診断士監修の発毛マニュアルがついていて、食生活やマッサージ方法が詳しく書かれているので参考になりますよ。

このモニターレポートの商品はこちら

男性用頭皮ケア ランブット・トリートメント

同じ商品のモニターレポート

さん

男性用の頭皮ケアで、ノニエキスが入っています。 週に1〜2回シャンプーの後にランブットトリートメン...

  ♡____________________________________♡   皆さんのご主人はどうですか?   何がって...

髪にハリとコシを実感‼️  ランブットトリートメント  のご紹介です?  シャンプー後に、地肌...

LuRuさん

「奇跡のフルーツ」「医者いらずの果実」ともいわれるノニを使ったインドネシア伝承スカルプケア、実は...

株式会社きれい様より 「ランブット」を使っています♡   こちら、インドネシア伝承のフルーツ「...

ランブット

 2019/06/03

1週間に、たった2回。 シャンプーの後に、髪にまんべんなく塗布。 20秒から30秒マッサージしなが...

ノニのチカラ

 2019/06/03

コエタス経由で株式会社Rambut様よりスカルプケア ランブッド お試しさせて頂きました こちらはイ...

インドネシア伝承スカルプケア「Rambut」です! ノニエキスがたっぷり入っていて、若々しい髪の毛でい...