ホワイトクレイで引き算|モニター peachさん

 

モニターレポート

ホワイトクレイで引き算

peachさん (40代 / 女性)

 2021/01/27

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。
 
 
Argiletzさんのホワイトクレイをお試しさせていいただきました‼️?
 
 
商品
Argiletz
ホワイトクレイ
超微粉末
 
 
ISO9001を取得した、天然オーガニック製品企業であるArgiletz社のクレイ化粧品が、ついに日本に上陸しました??
 
 
ホワイトクレイの超微粒粉は乾燥肌の方、敏感肌の方におすすめのクレイです。
皮膚に付着した余分な皮脂や老廃物の汚れを洗い流し、健やかに保ちます。
20ミクロン(0.002ミリ)のきめ細かい最高品質のクレイで、あらゆる肌質の方にご使用いただけます。
 
フェイシャル・ボディに使用出来ます。
クレイは引き算
アロマ、ハーブは足し算
と言う事なんだそうです。
 
 
感想
本当に超微粉末でサラサラ、ちょっと袋持ち上げたりしたら粉が舞う位。
この細かさはきっと毛穴の奥に潜んでいる汚れまでキレイにしてくれそうと、期待大です?
 
こちらを水と合わせてペーストを作っていきます。
まずフタ付きの容器を準備し、必要なお水の中に粉末のクレイをゆっくり入れていきます。
顔用のクレイパックでホワイトクレイの場合お水は53gになり、クレイは70gです?
 
お水とクレイを入れた容器をしっかりとフタをして、10~15分混ぜずに置きます✨
 
出来上がったペーストは、24時間以内に使い切るようにします。
 
まずフェイシャルマスクとして使わせてもらいました?
顔に塗って5〜10分待って洗い流しました。
なんだか、ワントーン明るくなった様な感じ❗️
そして、肌がツルツル?
何回も触っちゃいました?
 
 
作りたてのクレイでパック、なんだか贅沢ですね?
おうち時間がまだまだ長そうなので、自宅で自分磨き頑張ります?
 
 
素敵な商品の出会いにに感謝します?
ありがとうございました?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
#Argiletz
#アルジレッツ
#ホワイトクレイ
#超微粉末
#毛穴ケア
#肌改善
#サラサラ
#美肌ケア
#コエタス

このモニターレポートの商品はこちら

Argiletz ホワイトクレイ 超微粉末

同じ商品のモニターレポート

豊かな自然の恵みを含んだアルジレッツのクレイ化粧品 ナチュラル志向の強いフランス女性の愛用するク...

クレイテラピーの最先端の国フランス、そのフランスの中でも最も信頼と歴史があり、最高級クレイ商品を...

クレイテラピー(粘土療法)の最先端の国、フランスでクレイの老舗で代表的メーカーのArgiletz(アルジレッ...