おうちで気軽にクレイテラピー『Argiletzグリーンクレイペースト』|モニター うにんぱすさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
クレイテラピー(粘土療法)の最先端であるフランスの老舗アルジレッツ。
こちらのクレイ化粧品が、ついに正式に日本に上陸♪
お試しサイズを使用してみました!
Argiletz(アルジレッツ社)
グリーンクレイ(イライト)ペースト
30g 1,100円+送料無料
こちらはお試しの1〜2回分。100gサイズもあります
フランスからやってきた最高級フレンチクレイ 。
チューブの中にはペーストになったクレイ。
成分はイライトというクレイと水だけ。
使いたい時にチューブから出して、そのまま肌へ塗ります。
顔やボディなどに塗布して、クレイ表面が乾く前に洗い流します。
結構乾きが早いので、湯船に浸かりながら使うと適度に湿度があるからいいかも!
クレイのもつミネラルには
✾肌の余分な角質や汚れを吸着してくれる働き
✾加齢とともに失われる肌へのミネラルの補給
と美肌によいことばかりです。
様々なクレイの中でも
グリーンクレイは特に天然ミネラルを多く含んでいるそう。
プロのクレイセラピストにも、一番よく使われているクレイらしいです。
そして特に、オイリースキンの方にぴったりなんだそう。
Tゾーンがテカりがちなところが気になる私なので
そちらを意識しつつ、つかってみました。
オイリースキン向け、というから
洗い上がりはキュッキュするのかなと思いきや、潤いは残っていてしっとり。
毛穴汚れもしっかりとれていて、いい感じです!
30gで3回くらい使えたよ。スペシャルケアにぴったりです。
頭皮ケアやクレイバスにも!
楽天ショップから購入できます♪
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/05121726_5eba5dbd041e3.jpg)
Argiletz グリーンクレイ
argiletz(アルジレッツ)の〝グリーンクレイペースト〟をお試しさせていただきました^ ^ アルジレッツ...