Argiletz ホワイトクレイ|モニター teaさん

 

モニターレポート

Argiletz ホワイトクレイ

teaさん (50代 / 女性)

 2020/05/26

クレイ化粧品のトップシェアを誇る Argiletz(アルジレッツ)社のクレイ化粧品が ついに正式に日本に上陸しました。
高品質のフレンチクレイです。

チューブタイプとなっていて、ペーストになっているので、使いたい時にそのまますぐに使うことができます。
今回は、ホワイトクレイです。

色は真っ白で、においはほぼありません。
適量を手に取り、やや厚めに塗っていきます。
ふわっとやさしく包み込んでくれました。
素早く塗らないと乾いてきます。
だいたい5~10分位おきます。
途中乾いてくる場合は、水スプレーすると良いです。
表面が乾ききらないうちに、洗い流します。
洗い流した後は、肌がツルツル、すべすべ、ワントーン明るくなったようです。
クレイの持つ吸着力で、汚れや古い角質が取れたような感じです。

自宅で簡単にクレイでケアができるのはいいですね。
ホワイトクレイは肌にやさしくなじみ、ほとんどの肌質の方に使えるようです。
クレイが初めての方にもオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

Argiletz ホワイトクレイ

同じ商品のモニターレポート

♡ 【argiletz アルジレッツ】 ◾︎ ホワイトクレイ ペースト 乾燥肌・敏感肌におすすめの100%ナチ...

年齢とともに気になるくすみや毛穴汚れ・・・ 肌に刺激を与えずにケアするのが大切ですが、なかなか良...

Argiletz(アルジレッツ社)の最高級フレンチクレイをご紹介クレイテラピー(粘土療法)の最先端の国、 フラ...

5児ママさん

フランス産高品質クレイパック こんにちは、 赤いリップをつけると バブリー感が痛々しい  5児マ...

Argiletz ホワイトクレイ? フランス産の高品質の美容クレイ? クレイテラピー(粘土療法)の最先端の国...

りありんさん

フランス産高品質クレイを使ってみました? * * クレイは自然派志向の強いヨーロッパ女性の間でお肌に...

\ Argiletz ホワイトクレイ / クレイの力は底知れないですよね! いわゆる合成界面活性剤を全く使わ...