大粒で香りが凄くいい干し葡萄|モニター cotosoraさん

 

モニターレポート

大粒で香りが凄くいい干し葡萄

cotosoraさん (50代 / 女性)

 2021/06/29

まず最初にこの干し葡萄の大きさと色をみてビックリしました。

中国新疆ウイグル自治区 トルファン産干し葡萄 紅香妃 60g を食べさせて頂きました。

スーパーで売ってる干し葡萄って苦手な人もわりといるのですが
生まれて初めて食べる干し葡萄がこれだったら苦手にならない気がしました。

すごく美味しくて大粒でアイスクリームに乗せて、干し葡萄苦手な息子も、美味しい美味しいって食べていました。

シルクロードのちょうど真ん中に位置する新疆ウイグル自治区。
砂漠のオアシスとして栄えたこの都市は世界屈指の良質なフルーツの産地でその厳しい乾燥地帯で育まれた生命力溢れる葡萄です。

無添加、無加工、ノンオイルコーティング
有機栽培で丁寧に作られた高級干し葡萄は粒の大きさが2cm〜3cmの大粒サイズで世界的に名高いトルファン産の干し葡萄はその芳醇な香りが特徴的なんですね。
紅香妃は口に含むと濃厚で不思議なんだけど何故かバラのような香りが口の中に広がります。
一口食べるとその高級感に驚きました。

美味しくて量もちょうど良くちょっとしたお礼やプチギフトにも喜ばれるかと思います。
この度はとっても美味しい干し葡萄をありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

新疆ウイグル自治区トルファン産干し葡萄 紅香妃

同じ商品のモニターレポート

* * ?.???.??⚘ @camelroadshop / 中国新疆ウイグル自治区 トルファン産 干し葡萄 紅香妃 80g...

らくだ道商店さんの 【 新疆ウイグル自治区 トルファン産干し葡萄 】" 緑香妃 "60g  ・無添加 ...

新疆ウイグル自治区トルファン産干し葡萄 紅香妃  の紹介です 干し葡萄はあまり食べるきかいがありま...

新疆ウイグル自治区トルファン産干し葡萄 緑香妃をお試ししました。 シルクロードのちょうど真ん中に...