贅沢おやつに!新疆ウイグル自治区トルファン産干し葡萄 緑香妃|モニター みみっきさん

 

モニターレポート

贅沢おやつに!新疆ウイグル自治区トルファン産干し葡萄 緑香妃

みみっきさん (30代 / 女性)

 2021/03/10

新疆ウイグル自治区トルファン産干し葡萄 緑香妃をお試しさせていただきました。

干しブドウは正直苦手。
歯にくっつくし、ちょっと臭みがあるから。

でも、新疆ウイグル自治区トルファン産干し葡萄 緑香妃は、
世界的に名高いトルファン産の干し葡萄。

よく知っている干しブドウと見た目が全然違います。

大粒で色は、緑や黄色っぽい。
よく食べたことのある干しブドウは、粒が小さくて、くろっぽい紫のもの。
干しブドウは、苦手ですが体に良いイメージがあります。


緑香妃は一粒口の中で噛むと華やかな貴腐ワインのような香りが口いっぱいに広がりますとのこと。

大きめの粒は噛み応えがあって、一粒でもかなり満足します。
鼻に抜ける香りが、深い味わい。
ブドウの甘さとさわやかさをぎゅーっと詰め込んだような味わいがします。
身体にいいおやつとして、子供にも食べさせてあげています。

とくに1歳の赤ちゃんは、舐めなめしていると大人しいし、柔らかくなってきたらごっくんできるので、とってもいいおやつを見つけました。
贅沢・・・。


そして、日本酒アイスにトッピングしていただきました。

日本酒と、芳醇なぶどうの味わいで、高級なラムレーズンアイスに生まれ変わります!!

市販のバニラアイスに入れるだけでも、かなり味が変わってとってもおいしく頂けます☆
そのまま食べても、アレンジしても贅沢に頂ける新疆ウイグル自治区トルファン産干し葡萄 緑香妃をぜひ試してみてくださいね!!

このモニターレポートの商品はこちら

新疆ウイグル自治区トルファン産干し葡萄 緑香妃

同じ商品のモニターレポート

こちらは @camelroadshop 様の 新疆ウイグル自治区 トルファン産干し葡萄 緑香妃です?✨ ・ -----*--...

5児ママさん

めちゃ旨!デカイ!干し葡萄! こんにちは スキンケア、サプリ大好き 5児ママゆかこです カルチャ...

フレッシュでみずみずしい 新鮮な果物はもちろん好きですが 果物の旨みと甘みがぎゅっと凝縮され...

世界屈指の良質なフルーツの産地が砂漠の中にあったんですね。 太陽のひかりを目一杯に浴びて、たくま...