ナチュラルな着け心地だから就寝時も快適♪|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

ナチュラルな着け心地だから就寝時も快適♪

ゆかさん (40代 / 女性)

 2021/05/11

理想のふわもりバストを叶えるナイトブラ。
ふわっとマシュマロブラ (→ @mashumarobra_official )で、理想のバストを寝ている間に仕込むことに?

柔らかい生地でノンワイヤー仕様、なのですっごくナチュラルな着け心地。
アンダーを調整するレースベルトを5段階もあるんだけど、自分にフィットする箇所を選ぶことで体への負担がかからない自然な着け心地を実現してくれています。

補正タイプのブラって、ノンワイヤーのナイトブラだったりしても窮屈感が否めない…
ってイメージだったけど、これは伸縮性もあり自然な着け心地で窮屈さを感じないから寝ている間も違和感なく着けていられる。

商品情報が、全て生地の内側に印字されているってところも面白い!

ホック付きのレースベルトがは前でクロスされているしタグも付いてないので。
また、柔らかいナチュラルな生地はメッシュになっているから通気性も良い!

仰向けに寝た時の背中に感じる違和感が一切ない&蒸れて暑苦しくなることもなく、ホント快適に着けていることが出来ます。

そしてもちろん、美バスト補正の機能もバッチリ✌

クロスラインとなっている背筋ストレッチャーがムダ肉を引き締めムダ肉をバストへと流し、ブラの両サイドの細長いシリコンが寝返りの時に横に流れてしまうお肉をキャッチ。
さらにバスト潰れを防止する特殊パット(取り外しは可能)を採用しているので、スポットフォルダーと下厚パッドで寝ている間も美しい谷間を形成してくれます。

背筋ストレッチャーは後ろ姿のシルエットが締まって見えるだけでなく、姿勢補正の効果があるところも?

私は油断すると直ぐに猫背になってしまうので、、、
姿勢改善目的で、最近は寝る時だけでなくお家にいる時にも。

あと補正効果はもちろんだけど、楽々の着用感で普通に盛れるブラでもあるので。
ちょっと近所へ買い物へ出る時や、ウォーキング等の体を動かす時とかにもこのブラを着けています?

ノンワイヤー仕様だから、型崩れを気にする必要がないので。
洗濯機でも安心して洗うことが出来るところも良いですね。

このモニターレポートの商品はこちら

ふわっとマシュマロブラ

同じ商品のモニターレポート

まりなさん

きっと世の国民がね女の子も男の子も大好きであろう、石原さとみやガッキーが好きなように明日花キララ...

とてもお洒落なデザインで機能性にも優れたナイトブラです。 今回私がお試しさせて頂いたのはMサイズ...

\理想のマシュマロ美乳をつくり出す/ まだ夜用のブラで寝ちゃってる方、いますか〜? 産後だった...

ふわっとマシュマロブラ を使いました。 胸が垂れるからブラしたまま寝ようと思って、いつも付...

【ふわっとマシュマロブラ】 カラーは、定番のブラックで何だかんだ使いやすいです。 5段階調整ホ...

?ふわっとマシュマロブラ? 寝ている間に優しく包み込む極上ナイトブラをお試しさせて頂きました❤ ...

ふわっとマシュマロブラを夜お風呂に入ったあとに装着し、翌朝まで試してみました。しっかりとしたホー...

ふわっとマシュマロブラ 美しいバストは夜に仕込む ? ナイトブラって本来これ! と呼べる贅肉をせ...