つけ心地が良い|モニター うさぎさん

 

モニターレポート

つけ心地が良い

うさぎさん (40代 / 女性)

 2021/05/11

ふわっとマシュマロブラ
を使いました。



胸が垂れるからブラしたまま寝ようと思って、いつも付けているブラで寝ると、垂れたり、離れたり、流れたり。型が崩れてしまったり。

そんなの困りますよね。

こちらのブラは、24時間休まずに、支えてくれるブラです。

仕事中、おでかけ中、運動中も、リラックスしてる時も、寝てる時もしっかりと胸をささえてくれるよ。

こちらのふわっとマシュマロブラは、6つのこだわりがあります。

1.5段階調整ホック付きで、ふわ盛りレースベルトがついています。
2.負担を与えないノンワイヤー。
3.ムダ肉を引き締める背筋ストレッチャー。
4.横流れをせきとめるシリコンキャッチャー。
5.持ち上げて包み込む高性能3Dパッド。
6.通気性抜群の快適素材。


私が使わせてもらったサイズはMサイズです。



洗濯するときは、ネットに入れてね。
アイロンは当て布してくださいね。



出してみました。



黒くてレースが着いててお洒落ですよね。



5段階のホック付き。ってこれのことだね。



ふわ盛りレースベルトは、これですね。
こうやって外して、調整をするんですね。



裏はこんな感じでした。



付けたら谷間ができましたね。
しっかりと、寄せてあげてくれてる感じ。

キツくないし、つけ心地も最高です!

このモニターレポートの商品はこちら

ふわっとマシュマロブラ

同じ商品のモニターレポート

まりなさん

きっと世の国民がね女の子も男の子も大好きであろう、石原さとみやガッキーが好きなように明日花キララ...

とてもお洒落なデザインで機能性にも優れたナイトブラです。 今回私がお試しさせて頂いたのはMサイズ...

\理想のマシュマロ美乳をつくり出す/ まだ夜用のブラで寝ちゃってる方、いますか〜? 産後だった...

理想のふわもりバストを叶えるナイトブラ。 ふわっとマシュマロブラ (→ @mashumarobra_official )で、...

【ふわっとマシュマロブラ】 カラーは、定番のブラックで何だかんだ使いやすいです。 5段階調整ホ...

?ふわっとマシュマロブラ? 寝ている間に優しく包み込む極上ナイトブラをお試しさせて頂きました❤ ...

ふわっとマシュマロブラを夜お風呂に入ったあとに装着し、翌朝まで試してみました。しっかりとしたホー...

ふわっとマシュマロブラ 美しいバストは夜に仕込む ? ナイトブラって本来これ! と呼べる贅肉をせ...