ナイトブラ|モニター nyantaさん

 

モニターレポート

ナイトブラ

nyantaさん (40代 / 女性)

 2021/05/10

クロス部分のレースが女性らしいデザインのナイトブラです。
ノンワイヤーで取り外し出来るパッド付きです。
サイド2箇所に5段階のホックがありアンダーサイズの調整が出来ます。
脇高で幅広の肩紐かつ背中もしっかりカバーしているので胸が流れません。
生地がしっかりとしていてホールド感があります。
着用感ですが、残念な事に胸が入りきらずに押しつぶされて上部に段差が出来ました。パッドも抜いてみましたが同じく段差が出来ます。
マシュマロブラのサイズ表では十分入るはずのバストサイズなのですが合いません。
普段はパッド抜きのEでパッド有りならFなのでカップの深さが足りません。
デザインや素材感は良いのでとても残念です。
サイズが合えば良い商品だと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

ふわっとマシュマロブラ

同じ商品のモニターレポート

みーさん

明日花キララさんも愛用中 寝ている間に優しく包む、極上ナイトブラ ふわっとマシュマロブラ 1枚 ...

ふわっとマシュマロブラ   夏に向けて見直したいボディメイク✨ ナイトブラを使っているという方、...

「ふわっとマシュマロブラ」を使ってみました♪ 歳を重ねる度に増える体の悩み。 バストに関する悩み...

ふーさん

ふわっとマシュマロブラ 大好きな明日花キララ様が愛用中のナイトブラ…?? 360度から寄せあげて、...

よーこりんさん

機能性ナイトブラ、ふわっとマシュマロブラのご紹介です! 就寝時の上下左右に動きまわ...

ふわっとマシュマロブラ 寝ている間に優しく包み込む、極上ナイトブラ。 ナイトブラつけてます...

まずキャンペーンの商品写真は3枚セットになっており、サイトを見ても3枚セットが通常のような表記でし...

シンプルなブラックですが、レースがとても上品。 ナイトブラというと、シンプルなものが多い印象です...

「ふわっとマシュマロブラ」のご紹介です? 皆さんはナイトブラを使用していますか? 私は若い頃は面...